夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

年末

 急性扁桃炎で寝込んでゴロゴロ豚と化しています。2日3日食べなかったはずなのに体重が減らない。体脂肪率は25%、私の来年の歳と一緒。

 困ったなぁ、太った身体に違和感を覚えなくなったので余計に困っている。あっ!痩せないとと思わず、鏡に映る自分の好きなパーツに焦点を当てて可愛いと自画自賛している。
これでは太り続けるなと思いつつも目が二重で可愛い私を眺めて現実逃避する数分が好きだったりする。

 しかし深刻な問題があります。太ってから異性との交わりが一切無くなったのです。いつからセックスレスだったか忘れるくらい行為をしていないのです。若々しい身体を穢したい!と思われる年齢ではなくなったけれど、艶っぽい大人の身体をねちっこく弄びたい年齢層なのです。

 弄ばれてないぞ…?一応パートナーはいるはずだけど、添い寝Friendです。一緒に寝るの気持ちいい。そんな純な交際してます。私はそれでも良い気もするけれど、それでは駄目だとも思うのです。

 殿方の性的視線を浴びなくなったら老けてしまう…ッと勝手に思い込んでいるのです。精子はお肌に良いという説と同じくらい迷信だと思いますけど、最近白濁色のドロっとしたものを見ていないのです。片栗粉さえみていない。料理しないので余計見ていない。

 自分からアプローチするべきか、おそらく彼はセックスしたい旨を伝えればムスコさんを起動させてくれる優しいビックダディなのだろうけど、わざわざ起動させるのも大変かなと謙虚な心と大胆な三段腹が"セックスがしたい"という言葉を掘った穴に向かって呟きます。

 いたずらなボーイが掘った穴に向かって放った私の気持ちを彼に伝えてくれないだろうかと他人任せなのもきっとセックスとくびれを遠い遠い場所に連れて行ってしまった一因かもしれない。

 セックスしなくて生きてけるの…??と処女童貞非モテを敵にしそうな疑問を持った事がありますが、生きていけると自己解決しました。Yahoo!知恵袋より実体験が大事ですね。


 ダイエットするまで彼と会わないでおこうと50キロになると常に思うのですが、今回も出来る限り会わないようにしようかと悩んでる。
会わないと会わないで彼が別の人と遊ぶ訳ですが…でも太ってる人に人権無いよねとまたまたデブと豚からバッシングされそうな発言をしそうになっています。
 

 いっそのことこのままフェードアウト、脂肪ととともに私も消えてしまおう。酵素の力で私も消えたい!

ハッピーな2015年訪れるように明日上野のスポーツショップロンドンでスポーツウェアを買いたいと思います。

人ゴミに揉まれて痩せると良いな!!


良いお年を!! 

159センチ50キロのブログ