夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

今日の出来事

 1月6日になりました。
2015年だらだらと始まりました感。


恋人の家から帰ってきてから日高屋
味噌ラーメンと餃子とハイボール

f:id:katze510:20150106210439j:plain


これからダイエットするつもりなので食い納めをば…何ダイエットしよかしら。


またジムに通うと思います。

あと私の愛猫もダイエットしてもらいます。


7.16キロと50.3キロ

猫と私頑張ろう。


f:id:katze510:20150106211000j:plain


夜は塩から揚げ弁当390円。


肉と油が美味しすぎて大変です。



猫は目標4キロだけど、急激に痩せさせると肝機能障害を患うそうでして…急にご飯減らすのは禁物。

食べる量を把握して徐々に減らさないとです。


肝リピドーシスは嘔吐や下痢、白目や歯茎に黄疸がでるらしい。

インシュリン点滴通いに愛猫をさせるのは不憫…


計量器と一日のご飯をいれるタッパーなど今日購入したので明日から頑張ってもらおうと思います。





私も明日からダイエット頑張るぞ!!