夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

減量します!

 正月太りで体重増加に悩んでいる。

今日はメジャーでウエストを計りました!

68.5cmでした!食後だったせいでありたいけど、現実が辛い!!

10cmは減らさないとプールに行けない!!


夏までに痩せる!と1月から実行すればなんとか夏には間に合いそうだ。



 また懲りずにジムにまた通おうと思っています。今回は週2回30分プライベートトレーニングプログラムに申し込みをするぞ。


競泳水着も買ったし、ジャージも買った!あとはジムに行くだけだ!


 しかし、15分歩くのもバテるようになっているのでジムに耐えられるかどうか…やってみないとわからないね!!



 身体メモ

身長160cm

体重48.8kg

バスト87.5cm

ウエスト68.5cm

ヒップ88cm

太もも一番太いとこ50cm

太もも一番細いとこ36.5cm

ふくらはぎ32cm

足くび21.5cm

手首14.5cm

腕 21cm

二の腕25cm

股下76cm



ほわぁぁ(;_;)

がんばりまっすぅ…