夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

身体に発疹が出たッ!!

 こんばんは。1月23日より身体中に赤い斑点ができて痒いし痛いです。ヤギさんですッ!!!!!
 
 7時に起きようと思ったのに13時起き!!!猫が隣にいると寝ちゃう。


 でも今日は皮膚科に行かないと大変なのです。痒いし痛いし何より見た目が悪いから…どうなっているのかというと下記に写真載せます。観覧注意です。昔流行った蓮コラよりはマイルドな気持ち悪さです。


 ☆観覧注意☆

f:id:katze510:20150126180711j:plain

f:id:katze510:20150126180724j:plain


腕と膝小僧の部分以外に太ももやら背中やら沢山出ております(°_°)



皮膚科の先生が言うには身体の内側から出てる発疹なので、心療内科の薬のせいかもしれないそうです。


飲んでいる薬はラミクタール25mgとジプレキサザイディス5mgです。



明日は心療内科に行くので、発疹の事も話したいと思います。心療内科行って心が晴れる気分になったかというと微妙です。

自分の力で明るく元気になるお手伝いをしてるだけだから…薬は…


 

死にたい気持ちは収まったかと言われると、自殺以外では死にたくないですっ!という意見です。死ぬ時は自分の意思で死にたいよね!ほら、色々処分したいものあるから…


一年後に色々やり遂げたら北海道の富良野に旅行がてら行って酒飲んで外で寝る!って決めてます!!



色々やり遂げてみても死にたかったら死ぬし、やり遂げてみたら死ぬことを望まなくなったらそれで良いしね!!



死にたいのに何で病院行くんだろって疑問を持ちつつ、明日も明後日もがんばります!!!!!



とりあえず心療内科に殴り込むぞ明日!!!六本木とかで飲んでそうな中肉中背の精神科医!!!待ってろよ!!!!