夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

水2L飲みダイエットします!

 こんばんは!ブログ毎日書く事が今年の目標です。ヤギさんですー!文章力欲しいなーーー!!!


今日は体重計乗ったら49.4kg24.4%くらいでした。


−5kgしたいんですよね…


今日はクリームシチュー何杯も飲んだし、オイルサーディン1缶食べたしパンも食べたしモナカもチョコも食べたから明日の朝が怖いですね…



夏までに痩せればいいでしょ、余裕ですな…とか甘くみているから夏もデブだろうな…避けたい未来です。



運動もしてるけどリビングにいると動線上に食べ物スポットがあるから…パックマンかな?って具合に食べ物に食らいついてしまいます。



口さみしいけどお酒はダメだし、タバコも吸わないから…

口さみしさ解消にお湯飲むことにしました!!!



お湯なカロリーゼロだし水道と電気湯沸かし器があれば湯水溢れまっせぇーーー!!!!



明日体重計乗ったらダイエットスタートします。

2月2日に体重測定をジムでやります!


脂肪3キロ落としたら1000円のクオカード貰えるしっ!!がんばろ!!!



【追伸】

体の発疹はラミクタールのせいっぽかったので飲むのやめました!

その代わりジプレキサを不安時と寝る時飲むことに…ジプレキサ高いっすね…診療代と薬代で3000円超えまっせ…飲み代だと思うことにします…