夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

18時間寝ました。

 こんばんは。30日起きたら18時でした、ビックリしてます。ヤギさんです。


毎日日記書いてブログ書いて小さい成功体験を積み上げている途中です。今日は銭湯オフに行こうと思ったけど、学校の説明会あるから棄権した。


しかし説明会は要予約だったらしく、予約していなかったので予定が無くなりました…


2月7日に説明会の予約をしたので、今日は皮膚科に血液検査の結果を聞きに行く事と大学に成績証明書書いてもらう電話して、証明写真とったりジム行ったりしようと思います。



 時間足りないなぁとふと思ったけど、睡眠時間減らせば余裕ができることに気がつく。


5時起き22時就寝とか理想。


この前やりたい事100リスト書いてみたけど、一つも達成できていないぞ…りんご毎日食べるとかどっか行くとか簡単な目標を早く実行せねば。


三軒茶屋とかガード下グルメなどいつか区画整理で消えてしまう地域を写真にしたいなと思ってるから実行したいな。