夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

人参を食べる

f:id:katze510:20150131230026j:plain


こんばんは、毎日ブログ書くぞと決意したものの話題が思い浮かばないヤギさん一匹。


今日は説明会に行くことにしたので、新年会は断念しました。

しかし初歩的なミスで、説明会予約していなかったので家に引きこもりました。


自己嫌悪に陥るスケジュール管理の甘さ…家にいた分お金使わないでよかった!とプラス思考で生きます。



 我が家に今ニンジンが12本以上あるので、なんとかして消費してるんです。


母がニンジンが10本150円だったからと買ってきたのです。

そんな沢山いらないよね、ニンジン。


二本はニンジンのシリシリにしました。細切りニンジンを炒めて塩コショウ醤油卵入れて出来上がりです。



ご飯に合う味でした。



今日は二本を細切りにしてオリーブオイルで炒めて塩コショウ、ニンニクで味付けた後に市販のミートソースと和えてパスタソースにしました。



それが冒頭の写真です。なにこれってくらいニンジン入ってますが、美味しかったしヘルシーですし腹持ちもよかったです。



明日はニンジンと溶き卵のスープでも作ろうかな!!

ニンジン最高〜!!