夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

予定通りにいかず

 規則的な生活を今年はしたいと思っています、今日も午後起き!ヤギさんです。



午後起き辞めたいから早起きしなきゃです…。でも用事が無いと起きれない…バイトがあったり人と遊ぶ予定があれば起きれるのに!


人参ミートソーススパゲティと人参と卵のスープ作って飲んで、外出したのは16時。


活動する時間が遅いっすね…


今日は血液検査の結果を聞きに、皮膚科に向かう予定とジムで体重測定というのが目標でした。


血液検査は問題なしでした。でもジムには行けなかった…当日キャンセルしてしまった…。でも落ち込まない!!落ち込んでも仕方ない!!



 皮膚科で血液検査を行ったのですが、肝機能諸々異常なしで良かったとホッと胸を撫で下ろす。薬疹も消えてくれましたしめでたしめでたしです。



コーヒーショップ行ったり悠々自適なニート生活を過ごしました。


2015年あと332日だそうで、急に危機感をおぼえて英単語と中国語を1日一ページくらい勉強することにしました。


受験勉強もしています。数学…なんでこんなに嫌いなんだろ…理解できないから嫌いなのかも。


早く春になってほしい。


手が震える!!勉強しようとすると手が震える!!自分のダメ加減が如実にあらわれるから嫌いなんだ!!

目を逸らさないようがんばる!!

日記ちゃんと書くぞ…真人間って何、って感じだけど私の思い描く真人間になろう!2015年!!




憂鬱だけど薬に頼りすぎると糖尿病になるみたいだから気をつけよ!