夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ダイエット宣言してから1.7キロ太りました

 こんにちは。病的な気分屋やぎさんです。

先月後半からダイエット宣言したのに、1.7キロほど太りました。

原因は食べ過ぎと生理前だったからと推測しております。

 

 2月7日に看護学校の説明会を聞きに行った帰りに、一人スイーツブッフェをしました。15分ほど女性グループやカップルに囲まれながら待ちましたがメンタル削られずに済みました。いかにカップルがいちゃつこうが女性グループがきゃっきゃしてようが”酒に酔った状態の”私ならどこにだって一人で行ける!!自立できる・・・ッ!!!

 

 

 歌舞伎町のかっぱという居酒屋でビールハイボール4.5杯飲んでからの食べ放題しました。かっぱは新宿地下商店街サブナード直結なので男性女性ともに風俗キャッチに会わずにすみますのでお勧めです。たけのこ剥ぎに会うくらいなら安酒煽ろう!!泥酔した後も地下から帰れば追い剥ぎにも会う確率DOWN!最高!かっぱもおススメですが、同じく地下にあるトラノコもおススメ。どちらも地下にあるので、地上の悪徳業者から守られながら泥酔できます。しかもビールハイボールは190円や290円です。

 

 

 

 ガソリンいれた状態の私なら最強といいましたが、女性グループの一人が私と彼女の間に鞄ガードしてきたのは心にチクッとしました。酒飲んでもメンタル弱いのは変わらないし、判断力の欠如を起こすのでアルコールは控えるべきだと思いますね。鬼に金棒、メンヘラにワンカップです。夢見心地でスイーツバイキング「ビタースイーツブッフェ」に行ったのだけど、まぁ幸せ空間ですよ。ショーケースの中から店員さんに食べたいケーキを取ってもらったり、出来立てのクレープやワッフルもすぐに食べれちゃうし軽食もたくさんある。甘いものに飽きたらパスタやピザなどなど食べれるから飽きない。飽きないからまた甘いもの・・・と二回転、三回転できちゃうのです。

 

 

 まぁ太る、でも太ること気にして美味しいもの食べずに死ぬとかいやだなぁと、かっぱの凍てついたグラスで飲むビールを啜りながら思ったのですよ。新宿の街並みを見ず、移動は地下で全部済みましたし、直射日光浴びたくない紫外線嫌悪のみなさんにおススメデブ街道です。 ビタースイーツブッフェでランチしてから、ルミネやサブナードでお買い物して、かっぱやトラノコで一杯呑む。

 

 

 充実した一日を過ごして皆さんもぜひ太りましょう。みんなが太れば怖くない!!みんながデブなら私はぽちゃ系でモテるはずだから・・・・。

 

 ダイエットがんばります。みなさんは冬太りしてくださいね。