夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

3月28日 あと277日

 今日は王将でかた焼きそばとビールと焼酎を飲んでからヨッピーさんのCD発売イベントに行ってきた。15時15分から並んだので500円玉をゲットして会場入りしてクラブイベントを満喫いたした。それから高校からの友達とともに日高屋で酒を飲んだ後カラオケに向かって一日が終了した。ヨッピーさんが今まで積み上げてきたものの過程を見ることができて楽しかった。日々の積み重ねの大切さを知ることもできたし、ゲスなことも完成度が高かったり真面目に取り組むと笑いをもたらすのだなと思いました。

 イベント中はヨッピーさんのお仕事仲間の方からお酒をごちそうしてもらって大変嬉しかったです。お酒最高。ボトルワインが6000円とか笑う。その場で知り合った人たちと乾杯できて楽しかったのは確かです。

 

 今日の嬉しかった事

・イベントに参加できた

・お酒ごちそうになった

・みんなで乾杯できた

・酔わずに家に帰れた

 

 

明日の目標

 友達に赤霧島をプレゼントしに行く。