夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

失恋しましたけど頑張ります。

 タイトルのとおり、7日に失恋いたしました。出会いもあり別れもある春です。

願望としては別れたくなかったですし、やり直せるかと思いましたが、妥協はお互い幸せになれないでしょう。別れて正解だったと思います。正解だったとしても、やっぱり辛いものは辛い。両方とも信頼関係が築けなかったのが悪かったのでは、と思うので今後に生かせるよう頑張りたい。

 

 当分は学校も始まったし、恋愛などに現を抜かしている時間は無いし、私の敗因として無趣味だったり秀でたものが無かったからいけなかったと思う。今後は自分を大事にしたい。あー25歳になるのに結婚できてないし、交際相手もいないとか婚期が無いなぁと思って絶望してる。

卵子が衰えていく感覚を月経をみるたび思う。私の卵子が毎月失われていくのを眺めながら、ナプキンを交換してトイレを出る。この悩みもトイレに流したい。

 

 3年後に私がいい子になってたら・・・と定型文を吐いて、心地よいお返事をもらい関係が終りました。あっさりしていて良かったと思う。

手首切ったり大量飲酒して気を紛らわすよりも、前向きに事を推し進めないと別れてよかったと思われてしまうからがんばろう。

 

 2年前に私の絶望から救い出してくれた恩がある人の幸せを遠く離れた千葉の大地で願おうと思います。めちゃくちゃ死にたいって思うけど、恨む心はありません。事実なんて知らないほうが良かったとも思うし、今知れて良かったんだと思う。

 

 これからさみしい人生をおくるか否かは自分次第だし、ぼちぼち楽しむ生活を送ります。