夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

学校生活がんばってる日記 あと231日

 人生がんばっているつもりです!気の持ち方が大事と学んだ25歳のヤギさんです!

最近は看護学生生活に慣れ始めて徐々に飲酒してもいいかな……?と弛んでまいりました。しかしお酒を飲むと9割机に向いて勉強しない事を今月でわかりましたので今後もお酒は月1程度、付き合い程度に抑えたい気持ちをいつまでも持ちたいです。

 

 看護覚書を読んでこいというGWの宿題を今日終わらせました。提出日は明日であります。1時間くらいでできる量にも関わらず、今日まで放置していた事を反省します。お酒は宿題ノート整理が終わってから!っと巨乳のビキニ深キョンアサヒビール片手に叱ってくれたら私は頑張れるのに、周りに落花生くらいしかないよ。あと酒の空き瓶。

 

無遅刻無欠席を今まで5月まで継続したことが無いので自分の潜在能力に驚いてる。真面目になれるんだ私、と自分のこと毎日褒めてる。今まで環境が悪かっただけだと思いますわ・・・・・・こんなに真面目で、今の友達に真面目で賢いって言われるもん、7割眼鏡のせいだと思う。

 

 日記サボるの治そ、文章書かないと長い文章書けないし読めなくなる気がする。日記を欠かさず書いていた頃は文庫なら一日あれば読めていたのに、今はTwitterで日々の文句言う生活していたら漫画さえ読む気になれないのである。4コマ漫画、1P漫画くらいなら読めるな!Twitterでよく見るから!!やはり毎日見るものに人は影響されるんだろうね、巨乳みてたら巨乳になるかもしれない。お酒好きじゃない友達ができたので彼女の影響を期待している。自分では気が緩むと飲んでしまう。アルコール依存は断酒しないかぎり続くようね、自分と向き合おう。

 

 明日も一日良い日になれるように明日の準備をしてから眠りにつきたいとおもいます。みなさんさようなら