読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ガストでミスジステーキ食べてきた

  金遣いが荒い家畜ヤギさんです。週3アルバイトの癖にお酒代に6万円計上する生活をしていましたが、最近は飲酒しない日が殆どの生活態度になりました。 


 お酒を飲まなくなったというのは語弊があるので訂正致します。(居酒屋で)お酒を飲まなくなったのです。(ファミレス、家飲みでは)飲んでいます。言葉に暗に含まれる意味って難しい。お前が好き!(都合が良い相手でいてくれるなら)とかあるあるよね。あるあるでしょ?

契約書の小さく書かれた注意書きみたいに大事な事隠さないで〜〜!!!スマホ本体無料!!(月額6500円コースで契約してもらう場合)とか!馬鹿だから騙されちゃう!無償と無料は裏があるのよ!!


 このように自分で自分を疑心暗鬼に陥れてストレスを溜め込み、酒を飲む口実を作っている私であります、家でストロングゼロを平皿に注いで舐めていた時にガストのCMを見ました。 


希少部位ミスジのステーキが1000円以下で食べれるんですか!!!


すごい!!! 


食べに行こう!!


一度やると決めた事はやり遂げるぞという今年の目標(2015年5月に決定)を実行するべく地元のガストへ向かいました。


f:id:katze510:20150519073826j:plain



 

 

f:id:katze510:20150519074025j:plain


ミスジステーキ2枚!!

税抜き999円!!!! !



f:id:katze510:20150519074317j:plain



肉には赤ワイン!

カルロロッシ!!

税別459円!!!



税別1458円で出来る贅沢!!!




f:id:katze510:20150519074829j:plain



 断片も美味しそう!!



美味しいかと言うとサイゼリアのステーキより私は好きです!!!


硬めのお肉を噛み締めて肉汁しゃぶりたい人はサイゼリアが良いんじゃ無いの!!!


ガストのミスジステーキの柔らかさは運動してないけど太ってない女の子の太ももくらいの柔らかさかな!!


柔らかい温もりが欲しい人は是非ともガストのミスジステーキを食べてみてください。


女の子の味がしなかったというクレームは一切受け付けません。



さようなら