夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015年があと224日

  クラスメイトの石田さんに下ネタたまに引くと言われたので抑えよう!と決心したけど16時には挫折 is 私 ヤギさんです! 


下ネタ嫌いな人いるもんね、軽い気持ちで吐露吐露してきた癖を今年あと224日あるから治さないとねまんぴー。 


 学校の先生に課題でわからない事聞いていたらもう18時!!月曜日に試験がある科目もヤらねば….…と考えて駅構内を徘徊していたら目に入りました甘い物 


f:id:katze510:20150521191623j:plain


若い女性が列を作って並んでいるお店を目視で確認。 今日の気温は24℃、地下街の停滞して汚れた空気で不快指数は上昇ちゅう。 この店の周りに人集りが出来ているということは、ここは新宿のオアシスである事を意味している気がした。 



 私にも癒しを!お昼ごはんはサラダチキンのみ!堕落の極み!空腹である!何かください!金ならいくらでもある!(※1万4千円)  



f:id:katze510:20150521192224j:plain


 トリプルソフトクリーー〜〜ム!!




黒ゴマ・豆乳・抹茶の三重奏クリームぅぅぅ!!!



一人でこんな贅沢しちゃっていいのかな?!?!(500円) 



惚れ惚れして見つめていたら私の熱視線で溶けちゃう感じ?可愛いい〜〜〜!!!!



早くペロペロするね!!ペロペロはめっちゃ得意だからね!!アイスキャンディーのようなモノよく舐めてるからね!!





ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ……








トリプルは飽きる!!!トリプルは恋人同士で食べるのが楽しいの!!!!一人で食べたらダメ!!絶対!!!知覚過敏!!!!溶ける!!!垂れる!!!!ぷんすか!!!味はめっちゃ美味しい!!!!でも寂しくなっちゃう!!!誰かと舐めたい!!!!一人で舐めても傷が痛い!!!!!塩じゃないのに沁みる!!!




 私が欲しかったオアシスはアイスじゃなくて人肌だと確信した一日でした。誰か飲みましょう。金ならいくらでもあります。(※1万3500円)




さようなら