夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

レンタルニート頼んでみたよブログ

 

5月誕生日!彼氏も友達もいないので誰からもおめでとう言われなかった25歳のヤギさんです! こんにちは!

 

誕生日ってサプライズでケーキやシャンパン飲んでワイワイするんじゃないの……?

FBで習った誕生日と私の誕生日(日高屋のイカゲソと瓶ビールで手酌)と違うストレスを感じていました。 

 

 25歳!年齢と皮膚と脂肪のつき方は大人になったので自分で自分をお祝いしようとレンタルニートさんを呼ぶ事にしました。  レンタル彼氏と便利屋友達代行は二万円〜はかかるから……  (お財布の余裕は大学生)  レンタルニートのLINE@にお仕事依頼をしました。

 

 

f:id:katze510:20150528083111j:plain

 

 

 注意点やシステムについてLINE@だから聞きやすい!!

 

f:id:katze510:20150528083212j:plain

 

 レンタルニート仲さんは魚介系が苦手っていう事も教えてもらったので、肉酒場エコヒイキに行くことにしました。

 

 

 

f:id:katze510:20150528083630j:plain

 肉酒場エコヒイキ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13118067/

 

 

 待ち合わせ20時頃という適当な待ち合わせ時間を設定。

いつ来るか少し不安……。

 

 

 

 

f:id:katze510:20150528083910j:plain

 

 レンタルニート陽介さん来た!!!

 

 今日はテレビの取材帰りということで、ニートだけどスケジュールが忙しい中お越しいただいた!丁寧な物腰で、安心感があるお方!!

 

f:id:katze510:20150528123412j:plain

 

 ビールで乾杯しました!!

普段はニー株の人と宅飲みをするそうで、居酒屋はあんまり来ないみたい!

 

 

f:id:katze510:20150528123635j:plain

 

 

肉酒場エコヒイキのオススメであるシュラスコを目の前で切ってもらう所を見つめるレンタルニート仲さん。

 

 

f:id:katze510:20150528124757j:plain

 

 

レンタルニート営業開始してから一周年だそうです!今日は私のお誕生日を祝ってくれる人が欲しいっ!!という要望に仲さんから「おめでとう」言ってもらい満足。 

レンタルニートのサービスにお祝いサプライズ楽しい事のお手伝いも受付するそうです。

 

 

 レンタルニートについての疑問を酔った勢いで色々聞いたら答えてくれました!!

 

 

  •   いつも水玉のネクタイなのは何で?

 

  大手紳士服営業部のお兄さんからいただいたそうです。お兄さんの営業成績あげるためにスーツ関連はお兄さんのお店で購入しているお兄さん思いの仲さん!!

 

  •  顧客の男女差はありますか?

  男性女性利用者数は5:5で変化はあまり無いけれど、利用目的が男性はブログや雑誌のネタに使うためが多く、女性は話し相手など個人的な欲求を満たすためにレンタルニートを利用するそうです!!

 

  • 一番楽しいかったレンタルニート、お断りしているレンタルニート

   一番楽しかったレンタルニートは小さい兄弟の子守りで一緒にカードゲームをして遊んだそうです。子煩悩ですね!!カードゲームをやってくれる大人って貴重ですよね、近所のお兄さんと遊ぶ想い出とかって結構楽しい思い出なのに、地域コミュニティの崩壊によってなかなか機会に恵まれない子供たちっているんだろうな……

   お断りしているレンタルニートは場所取りだそうです。レンタルニートは小間使いじゃないって感じですよね……でも時給1000円という破格の利用料金だから頼もうとする方はいるそうです。遊んでくれるのが楽しいのにね!!

 

 ※ほかにも色々聞いたのに酔っぱらったので記憶が曖昧です・・・沢山飲んで喋ってとにかく最高の時間でした!!!

 

 

 

f:id:katze510:20150528190823j:plain

 

 レンタルニートの看板に描かれた名言残したニートを知らない人って結構いるそうです。街中の通行人によく誰って聞かれるんだって。

 

 

f:id:katze510:20150528190836j:plain

 

 

 仲陽介さん改めて遊んでくださってありがとうございました!!!

とっても楽しい時間を過ごさせていただき、明日への活力・ブログの話題を手に入れることができました!!!また飲みましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katze510:20150528190904j:plain

 

 

 

 

 レンタルニートに興味をもった店員さんにレンタルニートを解説する仲さんでおわかれです。みなさんレンタルニートしましょう。おやすみなさい。