夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

7月5日!

 7月入りました。2015年も半分過ぎました。

あと970日で学校卒業して晴れて一人前になれると思うと一日一日頑張れる気がします。最近はストレスらしいストレスが無い生活を過ごし、肌の調子が良好であります。

学校の子と焼肉食べたり、一人でマッドマックス観たりして充実した一日を過ごしていますが、学力面をカバーしないとこには卒業できないので7月中はお勉強しまくります。解剖生理学のノート提出、前回もあったのだから今回もあると予測できたのにやっていないという凡ミスをしました。今週空いてる時間にテスト終わったのにノート作りとかやりたくない・・・・けど二年後の国家試験で使う知識だから結局やらないといけないので、あきらめてシコシコやります。

 

 時折飲酒欲というか、どうすることもできない過去の出来事を思い出し深酒しちゃうけど、深酒の頻度も減ったので回復に向かっていると思われます。自分の都合の悪い事は絶対いわないって事を私も見習いたいと思います。地元の日高屋でアルコール2杯頼みと麺なしラーメン頼んでも「え?」という反応が店員がしなくて嬉しいけども目の奥が悲しい気がするのは他者に自分の感情を投影しているからだろうか。確かに何で私こんなに酒飲んでるんだろ?ってたまに思うけどね!1分で生ビール飲み干すのとってもスッキリするよ!!ただし一杯目だけ!!!それ以上飲むとお腹いっぱいになって気持ち悪くなるから困る。胃は1.5~2.5リットルほど拡張できるそうです。まだ酒が飲める!と思って飲んじゃうとふとした衝撃で吐くからおすすめできない。

 

 お酒以外の趣味として映画が興味がでてきたのです。マッドマックス東宝シネマのMX4Dで鑑賞したのです。ディズニーランドのスターウォーズのように座席が動いたり風が吹いたり水が出たりするのです。とっても面白い。一人でも楽しめる。

3100円くらいで見れるし2時間くらい楽しめるし居酒屋一件くらい行く価格と時間で飲酒では味わえないような衝撃や興奮、感動が体験できる。最高でしょう映画……。一軒目は映画で感動を味わい2軒目は居酒屋で興奮に浸るという贅沢ストレス発散ルートを構築する気がする・・・・・・・。映画一緒に見てくれるひと募集中ですし、飲酒も付き合ってくれる人も色々人肌を求めている25歳の色気はムンムン下品盛りのお姉さんの独り言でした。人様の嫁になりたい。イモータンジョーーーー嫁にしてくれーーーーー!!!!!