夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

7月11日

 こんばんは 今日は快晴でお散歩日和でした 

いかがお過ごしですか?私は元気です。

 

今日は提出書類を出し忘れたので学校に向かいました。

お昼ご飯は日高屋でビールと餃子と半ライス 610円也。

3時のおやつにタリーズのカキ氷610円也。

同じ610円でも満たされる欲求カテゴリーは違うのね~~

 

テスト期間だけど、一人でお買い物三昧しました。

勉強時間を正確に測れるようにストップウォッチと

お父さんへのプレゼントとして血圧計も買いました。

 

そのあともマツモトキヨシで茶色のアイライナーとか買いました。

25歳の乙女、化粧に最近悩んでます。

今まで目の周り真っ黒に囲んで威嚇フェイスだったの

でも人に好かれるような顔になりたいから、真っ黒はダメよね

だから茶色のアイライナー・ペンシル・シャドウがセットになったペン買った。

 

アラサーって呼ばれる年齢に近づき、ファッションも気にしてる。

どんな格好してもイチャモンつけられるから何でも良いんだろうけど

社会が求める格好ってどんなの!!好かれる人の格好ってなんなの!!

 

いまクローゼットの中には沢山の猫ちゃん。

柄物は私を主張してくれるし威嚇にもなる。

最近めっきりメンズからの誘いが無くなったぜ!!

25歳になったら手のひら返しやがって!!ばかやろう!!

 

25歳だけどお洒落の仕方も友達の作り方もわからない

それでも良いかなって思えるようになったのは大人になったからかしら

 

アクセサリー買っても貰っても着ける習慣が無いので

プチぷら300円の装飾品で練習しようと思って買いました

イヤリングとネックレスとバレッタ

いつか素敵な人から本物の指輪とかもらえるといいなと夢を見ながら

目先のテストが再試にならないようにがんばります~~

 

イヤリング絶対つけないな・・・・・・

 

 

f:id:katze510:20150711223722j:plain