夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

7月12日

 こんばんは 毎日充実した一日を過ごしております。

手の届く距離に酒がある。これ以上の幸せってあるんですかね?あると答えたら泣きます。泣きながら別の幸せを提示した人の臓物を引きずり出して血抜きをして今夜のおつまみにしたいと思います。幸いにも私と会話してくれる人がいないので今夜の犠牲者は誰一人もでなかったので、今日の自慢をしたいと思います。

 

 

今日の自慢!!青竹酒飲みました!!冷えてて美味しかったよ!

 

 

f:id:katze510:20150712231142j:plain

 

竹の香りがついた冷酒を空調管理抜群の室内で飲む最高の贅沢をしました。

おちょこも青竹!!なにこれーー楽しい。自宅ではできない酒の飲み方楽しい~~

面白いお酒の飲み方とか考えたくなった。綿あめの入ったグラスに安いウイスキーやらなんか入れてみるとか?発想力無さ過ぎて泣ける。涙酒は初めの1杯が美味しい。

 

 

f:id:katze510:20150712231152j:plain

 

 お酒が出る穴がめっちゃ尿道みたいで面白かったの!ちょっと光の反射加減が艶っぽくないですか?照り感って大事ですよね、最近目元に艶というか張りが無くなってきたので昨日から目元パックシート着けて寝てるよ!歌舞伎町の花屋のお兄さんが25歳あたりからお肌のメンテナンスしないとヤバいって言ってたから始めたよ。

product.rakuten.co.jp

口コミとか見ると”まだ効果はでませんが期待…”など化粧品界隈で見かける消費者の願いが心に来る。紫外線浴びないでストレスフリーな生活すれば肌は衰えない気もするけど、みんな立派な社会人、お天道様のもと頑張って働いてるとなると無理な話なのかなぁ~~ニートなのに目元パックシート貼っていいのかなって不安になってきた。

 

 

f:id:katze510:20150712231129j:plain

 ランチタイムだからマナーとして1合飲んだよ。また一つ善行を積んでしまったので死期が近いですっ!脂肪肝になりたければ毎日5合ぐらい酒飲むとなるそうです。フォアグラが大好きで自分の体の中にもフォアグラが欲しい人は是非お酒沢山飲んで立派な脂肪肝になってください。世界の意識高いセレブは動物愛護大好きだからフォアグラとかナンセンスなんだけどね、つまり時代遅れ。女子高生に脂肪肝ダサいって言われるのが嫌でしたら健康体でいましょう。y-GTPの値は100以下を目指そう!100越えたらすぐフォアグラ工場へ向かって屠殺エリートコース行きましょう!!健康が一番!

 

 

 

f:id:katze510:20150712231206j:plain

 青竹酒をほどほどにしたら美味しいランチでてきたよ!!やったね!

なんでもほどほどに抑えるのが一番!腹八分目の食生活で若さは保てるらしいよ!好きなだけ食べさせた猿より腹八分目の猿のほうが若かったしね!沢山食べてた猿が以前バイトしてた居酒屋の店長に似ててビックリしたよ!暴飲暴食良くないね!!

健康一番!カステラ何番?!三時のおやつは文明堂!!文明堂が三時のおやつに出る家庭に生まれたかった!!!

 

 

 明日が月曜日という事実がつらい。毎日毎日鉄板暮らしのたい焼きよりもずっと幸せだけど辛い。これから夏だからアスファルトという灼熱の上で焼かれるサラリーマンの事を思うと辛い。みんな水分補給してね・・・たまには花太郎で休憩もアリだと思うよ・・・みんなの幸せを願って明日に備えて寝たいと思います。

みなさま良い睡眠をお取りください。みんなの夢に私が出てきたら殴り殺してくれてもいいよ!!現実でいじめるのは勘弁な!!!被害届だすからな!!このやろう!!

 

 

 

f:id:katze510:20150712231213j:plain

 

 アジサイ綺麗

 

 

おやすみなさい。