夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

夏休みを満喫してます。

 お久しぶりです。毎日楽しく過ごしております後藤さんですこんにちは。

夏だしBBQしよ!という話が8月1日に出現し3日には消滅しました。住んでいるところが遠いと、みんなが遠くない場所でBBQ(バーベキュー)をすることは不可能だと感じた3日の夜でした。バーベキューってみなさんしたことあります?休み時間は机に突っ伏して寝たふりをしていた方はおそらく知らないと思いますので説明しますと、外で肉焼いて食べたり、カップルが肉食いながらペッティングし始める場面を目に焼き付けるイベントです。イオンの固いオージー牛を噛み締めるのが非モテの主な仕事なので、歯が弱い人はBBQおススメしません。私がこのBBQの存在を知ったのは23歳の頃であります。机で寝すぎて青春を謳歌せずに成人しましたこんにちは。

 

 LINEグループでBBQの計画は頓挫しましたが、夢の計画はいつまでも色あせないのもです。実行しない方が幸せなこともある。いざBBQしてみたら、何も手伝わない人や食べ方汚い人にもしかしたら遭遇するかもしれません。1円単位まで割り勘マンなどいるかもしれません。学校だけの付き合いだったら知らなくて済んだ事をBBQの炭火で燻りだされる事もあります。燻して良い感じの風味がでるならいいですけど、桜チップス的な風味をさほど仲良くないメンツでBBQして出るのでしょうか、わかりません。

 

 こんな感じでBBQに夢をみているのですが、BBQは頭数をそろえねばできない事です。一人で出来る事ではないのです。一人でBBQセットなるものが世の中にはありますけど、あれはBBQといえるのでしょうか?BBQってみんなでワイワイする行為だと認識しておりますので、一人用のコンロで肉焼いても外で食べてるアウトドアマンってだけな気がしてならないです。私はみんなでワイワイしたかったのです、ノリで買ってみたワニ肉を焼いてみてキャーキャー女の子の黄色い奇声を聞きたかったのに、5人くらい友達がいればよいのだけど・・・・・・。5人分のBBQにかかる費用払えないし。5人もBBQできるお友達を集める人脈無いのです。人脈オバケのtehuさんが私と友達になってくれることを夢みて8月上旬は終わりました。

 

 友達を集めて企画する能力が乏しい私は私らしくBBQをしようと思いまして、8月10日にD2というホームセンターにて七輪を購入しました。七輪と木炭と着火しやすくなるマンを買いました。この3種の神器を用いて家の庭でBBQをしたいのです。BBQってお肉焼けばBBQでしょうと憲法解釈を新しくしちゃうように、私もBBQの解釈を改正したいと思いました。3kgの木炭と七輪を担いで徒歩30分を乗り越えられた私に怖いものなどございません。あるとしたら着火できるかの不安と火消し忘れて家全焼、猫BBQにならないかくらいの不安だけです。あとは何も怖くない!もう怖くない!!リア充全員しね!!FBに載せるな!!最近結婚した田中電話してくんな!!新居なんか行かんぞ!!手土産は何がいいんだよ!!マカロン買っていくから覚悟しとけよ!! 

 

 頭に血が上ることが最近多くなりました。血圧上昇してるのできっと血行も良くなりお肌綺麗になる気がする。昨日テレビで冷水洗顔はシミやしわを作るって言っていて驚きました。水で毛細血管が収縮してしまい血行が悪くなるそうです。今までの美容法では冷水洗顔だったのに2015年8月現在ではぬるま湯で洗顔しろということになりました。昨日正しかったことが今日は間違ったことになってしまう世の中があるからこそ勉強する意義があるってものです。

  

 七輪の扱い方などYOUTUBE見ながら勉強します。男性の扱い方もYOUTUBEに載っていたりしないでしょうかね、”イイ女になる方法””愛され女子になる10の方法”など読み漁りましたが、効果がでません。クレーム言ってもいいですか?やはり今の時代は本よりも映像のほうがわかりやすいですよね。七輪の扱い方をまず学んでから男性の扱い方を勉強したいと思います。もう火傷はしたくないですからね!!火傷は治らないんですから!!七輪で何を焼いて食べると美味しいのかしら、七輪マスターの方いらっしゃったらご連絡ください。肉と海鮮焼きたいし野菜も焼きたいので大体焼くと思います。

 

 

焼きもちは焼きません!!!

焼く相手がいませんし次からは焼き殺そうと思います!!

 

 

焼き殺したときは後藤カッツェからハンニバルカッツェに改名して刑務所に入れてもらい楽しい余生もしくは首にロープ巻いてもらって新しいフロンティアに旅立ちます!!

 

 

 この夏は七輪の扱い方をマスターしようと思います。

皆さんも素敵なお盆休みをお過ごしください。姪っ子は今日ディズニーランドに行ってます。ハロウィンにディズニーランド連れて行ってくれる人募集してますので気軽にご連絡ください。テレクラに向かうよりも私と電話しよう!!大丈夫取って食ったりしないから!!!

 

たぶん!!!たぶん!!!

 

 

ハンニバルカッツェって呼びづらいな・・・・後藤のままでいます。