夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

9月になりました

 夏休みあっというまに過ぎました。9月の第一週目はテスト期間でした。こんばんは、毎日楽しく過ごしております。

 

 一日一日良い日を過ごせてるなぁと2015年前期を反省し後半戦も楽しく有意義な生活をしたいと思います。昨日はTwitterで飲める人を募集したらお友達からオッケーをもらい、4人で鳥貴族に行ったのでした。久しぶりの鳥貴族、私の親友と鳥貴族に行くのが好きだった。今は海外で語学だったり素敵な経験積んでる親友とは飲めない環境なので久しく鳥貴族に足を踏み入れなかった。一人飲みは日高屋がフォーマルだし、個人経営の居酒屋での飲み会する機会も増えてチェーン居酒屋に行く機会が無かったのです。

鳥貴族に行きたくなった理由は突然頭の中に言葉が浮かんだから的なものだった。インターネットで鳥貴族と検索してPDFメニューを眺めると、270円で響が飲める事を知った事で余計に鳥貴族に行きたくなったのです。個人居酒屋でこの破格にお会いしたことが無い。ホッピーセット300円などで驚いたことはあったけど、ウイスキー系は高い値段で提供しているイメージがある。響なんて高級なお酒の部類に入ると思っているので、まさか鳥貴族で響が270円、立ち寄ったピンサロに好きなAV女優が入店してたとかそのくらいの衝撃でした。

 

 友達と4人で焼き鳥や漬物など、全品270円だからいいじゃんという感覚で食べれないほど頼み、んーどうしよう悩むなぁ~と酔い具合を考慮しながら悩んでも、いいじゃん、270円だよとついつい頼んでしまった。飲んで食べて一人3300円という素敵価格。

ハイボール、プレモル、響ロック、お茶ミルクなど4杯くらいのんで3300円。一人で庄や飲みすると4000円~とか無駄遣いしてしまうのですが、友達とつまみをシェアできる分安く色んなつまみを食べれるから飲み会って最高だなと思いました。いい友達ができて最高に幸せです。

 

 お酒のんでさぁそろそろお開きかと思ったら、映画鑑賞会する話になって一駅先のTSUTAYAでお目当ての映画とドラえもんを借りてお酒を買い込み朝まで楽しんだ。

一人暮らしの女の子の家に行くことが久しぶりだし、綺麗に整頓された部屋と良い香りがして、これで酒が飲めるな・・・と思いました。女の子の部屋と香りがつまみ。

お目当ての映画というのがテレクラキャノンボール、札幌でナンパでゲットした女の子の数やプレイ内容でハメ撮り監督たちが競い合う話です。阿佐ヶ谷ロフトで上映会を昔やっていて、見た人たち全員大絶賛という映画でいつか見たいと思いつつ機会が無かった映画。18禁コーナーに陳列されているのでなかなか入りづらい。友達と入店したから恥ずかしさとか気まずさなど感じずにできました。友達は最高です。映画内容も最高。

ナンパする人とかゴミ糞だと思っている人間ですが、テレクラキャノンボールは嫌な感じがしない不思議。なんでだろう。今度は10時間版をみんなで見ようと約束しました。

 

 ドラえもん見始めるころには睡魔襲ってきたので早く就寝。朝起きたらタオルかけてくれてて優しさに感動。足の親指に落書きされていて驚き。みんなでおっぱい触ったよとホラに驚き、昼過ぎまでダラダラ過ごさせていただきました。家主様ありがとうございました。片づけもせずに出て行ってすいません。ラーメン美味しかったです。

 

 テレクラキャノンボール10時間版を早く買わねばと思いアマゾンで2400円くらいで売っていた。10時間で2400円安い。中古なら2000円で買える。口コミレビューで10時間で7回抜きましたなど書かれていた。DVDだから精子ついてないだろうけど、誰かが抜いたであろうDVDを手元に置くって歴史を感じれて楽しそう。小林一茶も使った茶器とか素敵じゃん。だれがシコッたかを知りたい。どこぞのだれかがシコッたテレクラキャノンボールよりも足立区在住の高田悟志(37)が4回シコッたテレクラキャノンボールのほうが人間味があっていい気がするんだよね。知らんけど

 

 酔った勢いでコンビニの不要レシートください!と店員に言ったらくれた。40枚くらいある中で、私たちが酒を買いにくる2時間前に誰かがコンドームとお茶を買っていた事実があった。とっても楽しい。深夜過ぎたコンビニに買いにくるって事は急なセックスチャンスだったのかな?とか妄想できる。恋人と初めてのセックスかもしれないし、終電逃した女の子を泊めるついでにセックスかもしれない。女の人が一応買っておいたのかもしれないし、財布に入れると金運溜まるためかもしれない。レシートを見ると色んな人の生活習慣や一日の過ごし方がわかって楽しい。晩酌だったりお泊りだったり夜ご飯だったり。人が出したごみを漁ると犯罪だけど、ごみの中には個人情報が満載なので楽しいなぁと思います。だからレシートが好き。レシートくれる人募集中です。

 

 

明日もがんばろう。