夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと93日!

 おはようございます。

2日ほど暴飲暴食してリバウンドを見事果たすwas私。後藤カッツェです!


しかし1日で2キロ痩せました!!痩せたに含まれるか謎ですが、筋肉って大事だなと思った所です。最近ジム行って無いけど……インストラクターに話しかけられた後は行きづらい。照れちゃうから……勝手に意識しちゃう非モテあるあるだと思うのです。


こんな私に話しかけてくれた……

(*相手は仕事で話しかけている)


私の存在に気づいてくれた……

(*)


どんな顔して会えばいいかな……

照れちゃう!!

(*)


と理由付てジム行かなかったけど、普段の体重よりお尻に肉付いていないから違和感があったんです。同じ体重なのに、おかしいな?んー?

そんなにトイレ行ってないのにな……どこに2キロ消えたんだろ?

体重計が壊れただけかもですが、この朝の数分で私ダイエット成功できる気がしてきたのです。



2週間で痩せる!など短時間ダイエットばかりしていましたが、長期的に続けないと大変な事に気がつきました。一日二日具なしスープにしたりして気分下がる事はもうしたくない!!気分上げるの大変なんだから!!まったく!!



 なのでクリスマスまでにというかヌメリナイトまでに3〜5kg痩せようと目標設定しました。あと86日くらいですね!大阪楽しみですわん。クリスマス痩せして来年から頑張るまん



体力つけるぞーー!!!来年私の友達日本に帰ってくるし嬉しい事いっぱいじゃないか!!落ち込む理由が無かった。むしろ楽しい事しか無いじゃん。予防接種ちゃんとしておけばオッケーじゃん。


皆さんも健康管理しっかりなさってくださいね。今日も良い日を過ごしましょう〜〜〜!!!