夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと91日!

 10月入りましたねー!!

おはようございますーー!!

あと91日で2015年終わりですよ!!

あと三ヶ月でハッピーニューイヤーだって笑える!笑ってません!!こんにちは!


朝から元気is私 後藤カッツェです!!


昨日は図書室で勉強億劫だな〜と1人だらだらTwitterしてたのですが、私THE inside が囁くのです。



2つ課題終わらせたらサイゼでお酒飲んでも良いんじゃない?デカンタだけよ……と


自分に優しく他人に厳しい私が提案してくれたことで、見事10月2日までの課題を終わらせる事ができました!!私THE inside ありがとう!!



 20時ぐらいに自学自習を終わらせ、いざサイゼリア!!と向かったところ、お仕事お疲れ様感のサラリーマン,日経WOMANが同僚とともに並んでました。


同僚や上司、後輩とワイワイ談笑してる所に1人ワイン飲みたい…としか思考回路ない私の居場所なんて無いからどうしようと辺りを散策。


しゃぶしゃぶなどの贅沢は出来ないなぁと……しぶしぶ帰宅しよか…….と歩みを進めた所、飲酒スポットがありました!!神様ありがとう!!


ラーメン屋です!!ちょい飲みセット890円!!と掲げた看板もあるしカウンタースペースの防御が甘いようでガラガラ!!よっしゃぁぁぁ!!と昨日一番元気な含み笑いをした気がします。


 ちょい飲みの内訳はザーサイ・煮物・鯛のお刺身と生ビール(300ml)くらい。お一人でツマミ頼むと量が多くなりがちだけど、今回のちょい飲みは1人でちょうど良い量で3種類も食べれちゃったので、満足度MAXでした! その後も熱燗1合、ハイボールを飲んでラーメン屋から帰還しました。



 少し飲んで帰れば良かった……と餃子にラー油かける量くらいの後悔をしてます。昨日の飲みはあまり後悔していないのは二日酔いが軽度だからだと思う。


ラーメン屋の後はサイゼリアに行き、デカンタ(200ml)×2とグラスワインを一つのみました。

図書室で私と約束したの、サイゼリアに行くって、だから行った。約束を守っただけなのに平日飲み過ぎたなと綿棒に付着する耳垢くらいの後悔をしてます。


野菜好きにオススメスープが美味しかったです。



 ブログ書きながら思い出したのですが、家帰ってからもチューハイ飲んでるしカップヌードルの新作も食べてる……なんなの……



 友達といる時しか飲んじゃいけませんね……。反省します。反省を成人してから何回してるんだろ……。算数苦手だし記憶も何処かに置いてくるタイプだから忘れちゃった!!人は忘れる生き物!!だから愚かだ!!しかし忘れる事で良いことだってある!!立ち直ろう!!元気入魂!!今日も一日頑張りましょ!!