読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと87日!

 おはようございます。

スマホで日記書くと文字の大きさが歪になる事は知りつつも放置してます。書き殴りブログです。


 今日の3時に寝て5時30分に起床しました。今日見た夢は手だけ蚊に刺されまくる夢でした。蚊とデスマッチしていたら3時になってました。ボケてを見ているなと油断させて蚊が近づいて来た所を叩き潰す!そんな事してたら3時。時間ってあっという間に過ぎるしボケて面白くない。


 蚊に刺されて痒いだけなら許せるけど、炎症起こしたり感染症媒介されたら困る。本当やめてほしい。器に血を置いとくからそこで飲んでほしい。鮮度が一番!とか贅沢抜かす蚊は滅びろ。なかなかしぶとく生きてる蚊、人間本気になれば蚊を絶滅させれるんじゃないの?って思う。猫科の動物の美しい毛皮目的で殺戮繰り返したら絶滅寸前じゃん……。

蚊と猫科動物、どうして差がついた!!お金になるか否かか!!こら!!猫科を虐めるな!!!デヴィ夫人が毛皮のコート買ってくれるからか!!蚊を殺しても一文にもならないからかぁぁぁ!!!


 蚊が媒介する伝染病で死ぬ金持ちとかおるんだろうか、お金持ちなら殺虫剤めっちゃ買えるもんな……悲しい。衛生管理にも貧富の差が出る世の中に悲しみ、お金ほしい。


 お金があったら蚊の退治専門のイケメン雇って夜勤してもらいたい。0時〜5時の間を蚊から守ってもらいたい。日給1万8千円でお願いします……。


 今日も一日がんばるまん