夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと86日!

 おはようございます!!お元気様ですか!!後藤カッツェです!!最近自分の写真撮られる機会があったのですが、自撮りと他撮りの差が残酷で笑いました。こんな顔じゃない!!とLINEの写真加工アプリを取り出し、ちまちまと画像補正していたら1日終わりまして朝です。



 昨日は洗髪の技術を習いましたが、力加減など難しかったのです。人の頭は大事なものだから、力が入らず……少し力入れすぎ?具合が頭皮マッサージにもなって良いそうですが、練習あるのみですね。


 友達同士で練習すれば良いとは思いますがね、同棲してる彼氏とかいたら毎日練習できるのになぁ〜〜なんて妄想を日々繰り広げております。

恋人なら痛いなどの注文しやすいだろうしね!今度足浴の手技を習うので、恋人とかにやってあげたーいと夢を膨らませております。バルーンアートで竿とボール作っちゃうくらい楽しみですよ。



 今日も1日1日を楽しんで毎日素敵に過ごします。皆さんも良い日をお過ごしください!