夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと80日!!

 お風呂からこんにちは。

お風呂大好きまんです。先日新宿の24hスーパー銭湯に行ったら排水溝に髪の毛溢れかえってて引きました。

露天風呂あり!ということで入ろうと思ったけど、大浴場から2分くらい離れた場所にある。ガウンの着てくださいと親切においてありました。

ガウンを羽織り、露天風呂に着いたら池みたいなものがありますた。新宿の空を見ながら風呂に浸かる。朝帰りの朝を有意義に過ごしました。排水溝の髪の毛は取ってくれーーー!!



 毎週ぬめらーの遊んでて人生楽しいし、夢だった人の家でBBQも出来たし今週末はピクニックするし最高です。


三連休は家で課題をしました。グループワークが多く取り入れられて、不参加花子どもを何とかしたいと思いつつ、参加姫子達と分業すれば1時間で終わる代物だし良いかと妥協してる。本来ならば不参加花子どもに何かしら仕事を割り振るべきなんだろうけど、めんどくさいんですよね……。愚痴はここまでにしておくぽよね。


グループワークのネタを私も探さないとだなぁ。めんどっ!(不参加花子は私でした。) 



 ちょっと大変?なテストが終わって、三連休中弛みしてます。日々の中弛みが私の三段腹を厚く厚くして行くのでしょう。クリスマスまでに46キロとかになりたいけど、飯が美味いんじゃ〜〜健康だからこそ飯が美味いんじゃ〜〜食欲不振は不健康の素!!


とある方におっぱいと呼ばれて嬉しいかったけど、これ以上太ったらヤバイなとも思いました。ムチムチ越えたら養豚場〜〜生姜焼きにして食べてくださいね?ナマは当たります!!E型肝炎!!!!セックスもナマはダメ!!WELCOME TO B型C型肝炎!!!



 何でも火を通す事!!熱を上げよ!!身体を暖めろ!!喉を守れ!!よく笑え!!みんなの幸せが私の幸せだ!!!全員幸せになったらええんやで!!!トイレに行ったら手を洗え!!!今日も素敵な一日をお過ごしくださいだこら!!!