夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

吉祥寺でピクニックしてきた

 おはようございます!今日も快晴!ハッピーマンデー!!後藤カッツェです!!今日から一週間またお仕事やら学校やら引きこもりやら忙しい毎日を送る人々に自慢したい事があります!


 

 昨日念願のピクニックしてきましたーーー!!夢が叶いました!!



f:id:katze510:20151019080343j:plain


友達も手作りで料理作ってきてくれたり、小型の机など重いのに買ってきてくれたり最高でした!

6人で井の頭公園でピクニック(飲酒)活動が出来たのです!そして人様の誕生日をケーキで祝うことも出来ました!!最高に嬉しい!!


 初めて飲む友達2人ともおっぱいというツールを通して仲良くなれたかと思います!女の子に乳揉まれて女性ホルモン出たかと思います!触り方がエロかったですし!パイ揉みもそうだけど、昨日は膝枕もしました!私たちのグループ以外にもピクニックしているカップルが何組かいまして、大衆の前でペッティングしてるんですよ!あー楽しそうですよ!!空き缶潰すのが楽しくなりました!公園内で愛を育むカップルを見ながら酒を飲む会をしていた私達、一人眠くなったらしいので私の冬に向けて脂肪を溜め込んだ太ももを枕に寝てもらいましたのです。


っあ!遠くから見たらカップルに見えるのでは……?と一人嬉々としました。人肌に触れる機会に恵まれて大変感謝です。お酒も豊富でビールにワインに焼酎を楽しめました。


ピクニックという名目だけど、上野公園で開催したら酒盛りになってしまうような会でした。最高の休日でした。



 二次会で居酒屋行く。予定では猫フェスに行くはずだったけど、猫<酒という力関係が発揮された一日でした。



また飲みましょう!!

次回はローストビーフ作って行きます!!