読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと51日!

ディモールトベネ!おはようございます!今日も一日ハッピーに過ごそうね!後藤カッツェです!


 昨日は本屋さんで女性ファッション誌を立ち読みしました!MOREとかSteady.などが好みなのでたまーに見に行くのです。顔補正だわ〜〜顔と体型だわ〜〜と文句良いながらMOREの半分ぐらい読み進めたところ、お高いジュエリー特集組まれていまして………



  前半はクリスマスコスメ特集…中腹にはジュエリー特集……((((

っあ、そういえばクリスマスだね来月……と胸糞悪くなりました。ハロウィンは子どもが楽しむイベントだろ!と西川貴教氏が一喝していましたが、是非ともクリスマスも家族で過ごす日にしようよ。家族しか楽しめないイベントにしたらパーティーピーポーの中で結婚する人とか増えるんじゃないの?にしてもジュエリー羨ましくて唇噛んでしまい右の口唇が膿んでしまいました。心のドロドロした嫉妬心が唇に溢れ出たのかな?ってくらいに化膿してるし、痛い。嫉妬すると碌な事が無いですね。でも女性ファッション誌って彼氏持ちだけが見るものじゃないでしょ?彼氏いないしお洒落頑張ろうかな!とか意気込んで買おうとする非モテお洒落初心者が手に取っても安心な記事内容にしてくださいよ。


 女性ファッション誌は同世代でキラキラ女子が活躍する一週間の着回しコーデとか非モテ無職には関係無い事ばかりですよ、アフター5に合コン!タカシと些細な事でケンカしちゃった……。女子会でストレス発散!イツメン最高!タカシと仲直りセックスからのプロポーズ!みたいなね。めちゃ交遊費あるなキラキラ女子様……年収650万とかでしょ、それか実家めちゃ金持ちとかでしょ……18円くらいお釣り貰い忘れてくれよ……。


 非モテに優しい雑誌というか、あまり心が痛まないものがオレンジページとサンキューくらいしかない。主婦向けだから恋愛記事が無い。セックスレスです的な悩み相談みて安堵してる性格の悪さです。キラキラ女子もセックスレスになっていつか悩むんだろ多分と思って心の安寧を保っています。


 クリスマス稼ぎ時のキラキラ女子の皆様、がんばってください。ジュエリー買ってもらって一年後ぐらいに大黒屋で売ってくださると私が嬉しいです。少しでも私に気がある速水もこみちがいたらすぐにでも連絡くださると助かります。あと44日くらいあるんで5回目くらいデートできると思いますからクリスマスに間に合いますよ?よみうりランドのイルミネーション見ようよ。 


 一年あっという間で嫉妬に狂う暇もありません。皆様どうかしあわせになってTwitterFacebookで写真載せてください。それを印刷して燃やして楽しむ人が世の中いるかもしれないので、慈善事業だと思って密着写真載せてくださいね。ハメ撮り楽しみに待っています。