夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと1日……?!

後藤カッツェです、こんにちは。

残すところ2015年あと1日でごさいます

早かったのか長かったのかよくわかりません

明日一年の振り返りを書こうと思います

今日はこれから6人くらいで忘年会しますので準備に忙しいのです(メイクに3時間)

今年は前半辛かったけど、半ばから人生楽しく過ごさせていただいてるようです。

来年も人生楽しく過ごしたいですね、彼氏は出来なかったので少しでも身体触られると感じちゃいます。男女ともに私の身体には触れないようお願いしますね。

最近女の子もイケるかもしれない…と時折思う性獣です。来年は禁欲して再来年はキチガイチンポハンターになるかもしれません。

いやいや再来年こそ禁欲しなきゃだからね、来年も再来年も清貧清楚な女になりますね。

今年は酒飲み友達増えて楽しかったです。

来年もみんな飲もうね!!肝臓壊すなよ!