夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!今年もよろしくまん!

2015年は新しい友達がたくさん出来た年でした!一人で京都にも行きました!

2016年も楽しい年にしたいと思いますので今年の抱負を書きたいと思います!

 

matome.naver.jp

 

 

 ブログを1日1回は更新するようにしたい。6月中旬から紙媒体の日記は12月まで書く事に成功したので、1日1回更新できるようになる土台は2015年に出来たと感じる。このブログはお友達も見てくれてるそうで、何か書かないとなぁ・・・テーマごとにブログを分けた方がいいらしいけど、様々なジャンルを使いこなせるようになれるか微妙だからこのブログを毎日更新できるように頑張るまんね。ツイッターで下ネタ言わない!って去年宣言したから、言えない下ネタはこのブログに吐き出そう。下ネタ言えないとなるとツイッターRTと愛猫の写真くらいしか呟けないわん。自分のネタの貧弱さに泣ける新年でございます。

 

 

 2016年こそ46kgになるぞ!!昨年1月29日は49.4kgだったそうで、去年一番痩せていたのは2月16日の47.85kgでした。あとは大体50kg・・・病気になりにくい体重だったみたいで去年は大病患うこともなく平穏に生きることができました。松戸の飲み友に痩せたら彼氏できるよ!って言われたので2016年痩せるぞ!!39歳の男性に「26歳で独身とかそろそろヤバいんじゃないの?」って言われたので彼氏作りたいです。痩せたら彼氏できるのか少し疑問だけど、アドバイス受けたのに実行しないって最悪なので、1ケ月1kg減量します!!2016年なので46kg目標にしますね。痩せるためにする事は腹筋ローラーと柔軟体操!そしてお腹いっぱいに食べない事!酒は辞めない!!毎日体重記録するまん!2日に1回は体重計乗る!!5月までに46kgになってたら最高!!がんばれ私!!

 

 学年順位を上げる!!2015年に行われた学内模試、12位でした。今年は5位内に入れるように頑張ります。成績良くするし、就職する病院決めようと思います。毎日3時間は勉強するまん!いい子になるから見守っていてくださいね。あと2020年までに英語と中国語がわかるようになりたいから努力せねば・・・。2014年より2015年は意欲的に活動したので、2016年は更に努力をしたいところです。2015年の平均睡眠時間6~7時間を2016年は5時間くらいにしたいと思います。エジソンとか死んだら沢山寝れるまん!って言ってたらしいし、長生きはしたいからそんなに減らさないけども。

 

 

 2016年は2年生に上がるわけだけど、ヌメリナイトも行きつつ旅行できたらなぁって思います。就職したら旅行行きにくくなりそうだし、学生っていう身分を有効活用して旅行したい。2015年は初カプセルホテルを経験したのですが、とっても楽しかったです。ライブ遠征中らしくグループが3時ごろゲラゲラ笑っていたら外国人にガチ切れされていました。しかも2度注意受けてた。笑う。上野にも女性が泊まれるカプセルホテルがあるようなので今年いつか泊まろうと思う。2015年はなんとかなった学業ですが、2016年は実技が主役になりそうですので、練習あるのみですね・・・。

 

 

 今まで友達でいてくださった皆様、これからも仲良くしてくださいね。去年から親しくしてくださった皆様も今年もよろしくお願いします。金銭的なやりとりや宗教などの勧誘はいたしませんので仲良くしてください。

 

 

また明日更新するはず。