夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

はじめてのツイキャス

 1月3日、姫始めは出来なかったけど初体験をしました。ツイキャスです

 

3日は新年会と称してヌメラーY氏の3LDKの社宅にお邪魔しました。

 

2015年忘年会は鍋をしました。

 

f:id:katze510:20160104020323j:plain

 

 

2016年新年会は手巻き寿司とたこ焼きです。

f:id:katze510:20160104020420j:plain

 

 

 

6人でわいわい騒いで、Eちゃんの口癖であるツイキャスをしました。ヌメラーの飲み会をツイキャスする、主に松嶋さんを映し続けるツイキャスの閲覧者数は10人以下くらい。

コメントはメンヘラあるある聞きたいおじさんが沢山くれて嬉しかったです。

 

 ツイキャスで悪ふざけしすぎたなと後悔しつつも、お金貰ってパフォーマンスする人ってサービス精神旺盛で尊敬しました。年上はみんな素敵。

 

お部屋散らかして帰宅しても起こらないY氏優しい。

 

ヌメラーと飲むと毎回楽しくて仕方ないです。

 

毎日日記書きたいからとりあえず書いておくね。

 

ツイッターで下ネタ言わない抱負が徐々に崩壊してきたよ。