夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

彼氏いないとヤバいらしい

 今日は久しぶりに学校の友達と会いました。みんな元気で良かったなぁと安堵したら冬休みに行ったであろう名産物を口に頬張る作業の始まり。スカートのチャックが壊れてしまいました、冬太り。

 

 

 実習にこれから行くにあたり不安が募ります。各々不安が様々で、別のクラスの人とも実習グループとなり初めましてと声を交わしたら清拭(身体を拭く看護技術)の練習。さっきまで知らない人に下着を見せる中になって和気あいあいとする所もあれば、グループ内の温度差の違いにより体調不良を起こす人もしばしば。

 

あーだこーだ不満や愚痴を交わしていたら結論が出たのです。

 

 

良い歳した大人で恋人がいない奴はヤバい!!!

 

 

なるほど 私の友達は30代で恋人とラブラブちゅっちゅな関係です。愛されないと女は枯れるのよと真剣な眼差しで言われる。私は今年26歳なのですが、26,27,28歳は最高に楽しいよ〜〜と素敵な未来の話も友達はしてくれるのです。

 

 しかし30歳過ぎるとヤバい、と口を揃えて謳います。若いうちに良い思いをして、その幻想に囚われて結婚相手や恋人を選り好みする人は行き遅れるよと言われた。30歳過ぎてずっと恋人がいない人は何かおかしい人ばかりでTwitterなども気が狂ったような事ばかり呟いてるとのこと、私結構当てはまるな……と内心思いました。 

 

 

 どうしよう、焦る。焦り方がわからない。メンズ友達はいるけど、友達に手を出す人って私あんまり良いこととは思えないし……と奥手です。奥手は良くない!と叱責され、例に肉食系の同い年満里奈ちゃんを見習えと言われる。満里奈ちゃんは消防士警察官キラーで合コン街コンなんでもござれの一狩りどころじゃないレベル。しかし見た目可愛らしい女の子らしい装いも声色も心地良い子がいます。見た目は可憐、中身は太刀とか奮ってそうな遣り手……どうしたらそんなすぐ彼氏できるの!といつか昔に聞いたけど教えてくれなかった。自分で習得するしか無いのか…….師匠と崇めたいくらい彼氏出来るの早い。

 

 

 "今のうちに彼氏ができなかったら中身ヤバい人と見なすよ"と暗に言われている気がしました。異性にモテないって人間的に終わりを意味しているのかと久しぶりに彼氏がいないカッツェは学びましたとさ。

彼氏いない歴10ヶ月、あと2ヶ月で一年か……処女だった頃を思い出して今生活しているからそんなに性欲旺盛って訳でも無いから作らなくてもいいかなって思ってるのが悪いのかなぁ。 自慰で満足できるというか不満足な時間が欲情するタイプだからな……。

 

 飽食の時代少しくらい不満足があった方が幸せ感じれる気がする。少し手が触れただけでドキッとできる今が楽しいよ。彼氏がいても幸せだったし、今も楽しいから幸せ。でも友達にヤバい人って本当に思われるのは嫌だな……と他人からの評価に戸惑う今日でございました。

 

 今日も明日も明後日も私はきっと幸せな生活を過ごすので、一緒に幸せになりたい人はいつでもDMくださいね。めちゃ優しい事が取り柄です。