夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

生牡蠣が大好き

 生牡蠣が好き 大好きなの

一度ハマったらずっと好きな性格なので、寒くなってくると生牡蠣を食べたい欲求が一日一回訪れる。しかし生牡蠣は高級品、毎日食べられるような代物では無い。だからこそプレミアム。口に含んだらハッピー!たまに食べるからこそ美味しく感じる。毎日セックスしたり顔を合わせたら飽きるような物で、たまにで良いんだろうなと生牡蠣を食べ終わった時思う。

 

 昨年生牡蠣食べ放題に行った時、沢山食べるぞとやる気満々で臨んだんだけれど、10個ほど食べたら飽きてきた。生牡蠣の他にもカキフライや焼き牡蠣や味付け牡蠣も食べられるプランだったけども、私が愛してるのは生牡蠣。6000円出してこのステージに来たのは生牡蠣を食べるためであるのに、カキフライなんて安居酒屋や定食屋にもある物を食べなければならないのかと激怒しました。15個くらい食べてもうなんか生牡蠣って……飽きたな……と感じてきて焼き牡蠣も……ってか牡蠣の味に飽きてきたなと感じはじめて時間まだあるけど帰宅する事に至ったのである。

 

もう当分牡蠣は良いかなと6000円で牡蠣を想う日々が無くなれば欲求不満にならずに済むなと思いました。

しかし一ヶ月後にはまた生牡蠣食べたい。あんなに食べた生牡蠣、ずっと頭から離れない。愛ってこんなものなのかなと思いました。一日中一緒にいて話す事も特になくなった人とも、また会いたくなっちゃう感じ。

 

金が無いから去年よりも生牡蠣食べる機会を設けられない自分が辛い!

早く会いたいよ生牡蠣……。どうしようかね、はぁぁぁ愛されたい。生牡蠣に愛されたい……。

 

生牡蠣ご馳走してくれるって人もいますけど、私生牡蠣ばっか食べてお会計1万超えるからね申し訳ないから一人で食べるのがベターかなって思うんだ。

 

生牡蠣好きな友達募集中です。

よろしくお願いしますね。