夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

3月イライラ日記

 2月は婚活パーティーやら初合コンを実施してみて、男と出会いまくりの後藤カッツェだよ!男根の収穫はまだまだ先のようです、こんにちは。

 

 昨日地元で酒飲んでいたら、途中だらしない茶髪プリンで黒いロングコートの男にナンパされたんです。始めはロングコート着てるからスカウトかな?とあしらったのですが、「いえナンパです、」と正直に答える30半ばの男。

 

 そうかナンパかぁ~~~久しぶりに声かけられた相手がお前かぁ~~~と感じたのです。私がどうしてこんなに不快な気持ちになったかと言うと、異性に自分をアピールする絶好の機会をだらしない格好で行ったからです。野生動物を見ろ、メスを取り合って長い首を絡ませたり激しく殴打するキリン、普段は紐ニートのライオンだって発情期にはオスは戦うんやで?強い男じゃないとセックスできない世界やぞ?身だしなみが整えられないって栄養状態不良じゃない?精神病んでるとかお金が無いのかな?って一目でわかる姿でメスに話しかけるな殺すぞ(通報しますよ)。孔雀など鳥の世界ではオスは色とりどりの美しい羽でメスを魅了します。栄養取れてる→美しい羽根=強いです。これは人間の世界でも同じかと思います。

 

 学生時代ならば能力など中身を多く見る機会がありますが、社会人になるとなかなか異性と話す機会が無くなると思います。当然中身を見てもらう機会って少なくなります。さぁ、どうメスを魅了しましょうか?手っ取り早いのは見た目ではないでしょうか。餌(お金)取れてまっせ!!と自分の身体に合ったスーツに身を包んだり手入れされているであろう革靴、輝く必要あるか?と思うほど煌びやかにみえる高級時計等で身を包めば、あ!孔雀だ!!と錯覚する事があります。見た目って大事ですね。服装に金かけてまっせ!とアピールするのも、意中のメスが好むならするべきでしょう。お金にこだわるメスはちょっと・・・と思うオス、いると思います。そんな方は毎日洗ってるユニクロG-SHOCKで服装はオッケーですよ。お仕事道具には金かけてまっせ!!をチラリと見せればメスは惚れます。仕事頑張っててオシャレは二の次って堅実で素敵!ってなると思います。清潔感があればモテるんです。顔がくさそうって言われる方はひげを剃ったり歯医者めっちゃ通ってますアピールしなよ。それか覆面をつけよう。

 

 メスにアピールするときくらい身だしなみしっかりしなよと感じたのは昨日だけの話ではありません。男性36歳未満限定パーティーに参加した時の話です。パーティーなのに染みが着いたセーターで来た男がいました。男性参加費6500円ですよ。参加費で電車の旅にでも行ってこいよと思ったものです。ありのままの自分を好きになってくれる人探すの遅いですよ、初対面のメス10匹と会える機会なのにもったいない。ありのままを見てもらえるように第一印象くらい努力なさったらと思いました。カップリング成功した男性は顔は普通ですが、話術と身だしなみは綺麗でしたよと言いたかった・・・・お金と時間もったいないよ・・・・新作のAV買ったりDMMに課金したほうがいいよ・・・・と名も忘れた彼の心配をしてます。

 

 

 見た目で判断されたくないけれど、第一印象って見た目が7~8割くらいだもんね・・・・私黒髪長髪男子ならいつでもウェルカムだもんな・・・身だしなみの大事さを感じる2月~3月上旬でした。

 

 今月は婚活とかしないで引きこもります。婚活は不毛、ナンパは害悪以上です。