夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

近況報告

 書くことが無いので近況報告

 

 

・2年生になりました!

25歳で学生やってるのですが、無事進級できました!あと2年学業に勤しみ、看護資格取得→整形外科に入院中のプロレスラーと結婚を目指します。

 

 

・体重は52キロです!

4月上旬に身体測定したら身長伸びたし体重も増えてました!以前はBMI痩せだったのに、今普通になりました!夏にプール行く予定なので頑張ります!プールに行く→同僚と遊びに来ているプロレスラーとの出会う予定のために!!

 

 

・婚活+合コンで収穫無し!

2月上旬〜から色狂いして婚活パーティー等行って異性の連絡先大量に貰ったけれど、お付き合いできる人はいませんでした〜〜LINEの通知が鳴らない4月です。唯一残ってる人がいるけれど、激務マンだから恋愛どころじゃ無さそうだなという感想。今度ご飯行きますので応援してくださいね!プロレスラーと知り合いの方は私に紹介してください!

 

 

・栄養学勉強してます!

自分が太った事もありますが、栄養って大事だなと感じたのでBOOKOFFで安く手に入った本を用いて勉強中であります。痛風・高尿酸値の人向けレシピも安かったので購入して作って食べてます。生活習慣病→大病を患って日常生活に支障出るとか悲しい。高血圧→血管切れる→脳梗塞やら心筋梗塞……ひぃぃ!!

現役時代は沢山食べて筋肉付けなければならないプロレスラーの余生を食事を通して応援するために!という気持ちで授業中読んでます。

 

 

・平日飲酒しないマン……?

学校始まったら平日酒飲まないぞ!!とTwitterで宣言してたけれど、明日は楽な授業だ!と甘えが出てしまい普通に飲んでます。友達と遊ぶ時だけお酒飲むなら週2の飲酒で済むから健康にも良いのになと頭ではわかっているのですが、暇潰し=飲酒の方程式を改訂できていない。地動説を唱えたコペルニクスガリレイも新たな説を周知させるのに苦労したように、私も私の中の暇潰し飲酒説を覆す努力をせねばならない。

 

 

 

新年に毎日更新するぞ!と高らかに宣言したけど、記憶にございませんで押し通しますのでよろしくお願いします。