読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

最近買ったもの

 おはようございます。
普段は古着屋で洋服を500〜1000円代で購入してお洒落を楽しんでいるのですが、本当に好きな服は猫柄です。猫を身体に身に付けると安心できるので、精神が不安定になると猫柄の洋服を好んで着ています。


例えば

f:id:katze510:20160422080655j:plain


 このように上下猫柄、可愛い猫ちゃんが沢山いると集合体恐怖症の人なら気持ち悪いと思うでしょう。恐怖症でなくても、頭がヤバい人だと一眼でわかるファッションでした。友人に猫柄はモテないからヤメろ!とアドバイスをいただき、最近は普通の服装で小物が猫程度にしています。



 猫柄は普通の服よりもコレクション要素も私にとっては強いので、クローゼットに猫ちゃんがいるだけで多幸感が味わえるので良いのです。しかし高い、多くの人が購入しないものなので高い。Tシャツで定価4500円とかある。安い飲み屋でがぶ飲みてぎる。



 ちょっと高いけど、何年も見ていて飽きないからコスパ良いのでは?と発想の転換。自分へのご褒美を発動し新たに猫柄Tシャツ2枚購入したのです。


4月に買った猫柄ちゃん!ご覧ください!

f:id:katze510:20160422081330j:plain



めちゃ可愛い。このTシャツに出会ったきっかけは、「バールのようなもの」と画像検索したら出てきました。私の購買意欲をソソるデザイン。シュールなもの好きだし、猫好きだし、バールのようなものという事件性のあるワードも好きだから買うしか無いでしょうと2日悩んで買いました。



裏面はこんな感じ

f:id:katze510:20160422081533j:plain



むしゃくしゃしてやったって感じめちゃ出ていてとても可愛い。猫3匹可愛いしシンプルなデザインで普段使いもできる。これでバール持っていたら足立区のファッショニスタになれる。こんな面白デザインが世の中溢れているのか……と生きる希望も見いだしました。今年に猫柄Tシャツ買いに行く店が移転してしまい、寂しかったのでつい買ってしまった。



購入できるTシャツ屋さん

https://www.ttrinity.jp/sp/product/1596902#158




いま発送中とのことで、早く会える日を楽しみに毎日生きています。皆様も近日中に訪れるであろう楽しみを作って自殺防止に励んでくださいね。何も楽しくないし食欲も出ないし便秘だし眠れない無気力の方はカウンセリングに行ってみてください。カウンセリングが行けない方は猫カフェへ、だらだら生きてる猫見てたら癒されること間違いなし!人生楽しんだもん勝ち!猫is最高!!