読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

欲尽きぬ

  昨日電車にてサラリーマンの二の腕が胸に当たりまくり、痴漢では無いと判断したけれど左右に動かし過ぎじゃない?柔らかいの当たっている事がわかるのかこちらを見てくるし、本当満員電車って嫌だわ……と朝から憂鬱。



セントジョーンズワートというハッピーハーブ(合法)を昨日飲み忘れてしまい、自分が悪いんだ……胸元にジャンプ入れない私が悪いんだ……と自責の念にかられていたのですが、少し心の奥に光る何かが見えたのです。何やら香りも漂ってきました。




磯の香り、柔らかく濃厚かつ甘い口どけ……キュッと酸味……レモンかな……?………



生牡蠣!!そうだ私生牡蠣予約していたんだわ……!!!



f:id:katze510:20160426073701j:plain




 2日前からの予約で12ピース3000円で食べられるお得なプラン。ガンボ&オイスターバーは美味しくお得に生牡蠣が食べられます。海洋深層水による新浄化メソッド・独自の安全基準・海洋深層水で陸上養殖に向けて探究する株式会社ゼネラル・オイスターさんの生牡蠣で一度も当たった事がない。定期的にメルマガでお得情報が送られてくるし、誕生日月にはスパークリングワインプレゼント!など嬉しい特典が。しかもポイントは会計の5%付与!!還元率すごい。10P=10円……最高。



生牡蠣食べ放題も12ピース3000円もお一人様ご利用可能な点も、生牡蠣ユーザーとしては嬉しい。生牡蠣嫌いな人もいるし、少し高いので人を連れて生牡蠣食べるのって不安。腹下したらなおのこと、自己責任の名のもとに生食ができる者のみぞ生牡蠣を食せる気がします。自己責任の重みを色々感じます。無知は罪という言葉もグサッとくる。生牡蠣食べた後のお手手に電解水シュシュッを忘れずにね。



友達からハッピーハーブ(合法)を分けてもらって、落ち込み軽減していた私に更なるサプライズ。過去の私はスパークリングワイン飲み放題1200円も予約していたのです。


f:id:katze510:20160426075047j:plain



お一人様でも飲み放題できるなんて……私のために作られた会社なのかもしれない……!!!とハイテンションになる。赤ワインor白ワインorスパークリングワインと選べるという最高プラン。今回はスパークリングワインをお願いしたのですが、女性が喜ぶ甘い風味で美味しい!!グラスワイン500〜円するので、3杯以上飲む人は飲み放題にすると安く楽しめる。店員さんの対応もよくてグラスが空いたら「おかわりお持ちしますか?」と聞いてくれる。一人飲み放題だから少し頼みづらいなと思いましたが、酔いが回るうちにどうでも良くなってきました!



牡蠣12ピース一人で食べると結構満腹になりますので、+飲み放題にしても4200円で生牡蠣パーティーが楽しめます。一個500円するような牡蠣12個とスパークリングワイン6杯のんでも4200円とか安い。


他にもお得なセットがありますので、生牡蠣大好きマンの方は株式会社ゼネラル・オイスターをチェックしてみてくださいね。


株式会社ゼネラル・オイスター

http://www.oysterbar.co.jp



 嫌な事があっても自分で楽しみ見つけたり作ったりする事で人生楽しく過ごす事が出来ます。お釣りが777円だったり、ベビーカーをお母さんの代わりに持って上げる通行人を見かけたり、赤ちゃんが立ち上がってたりと癒される瞬間って世の中に溢れている気がします。ある程度満たされていないと他人の幸せを喜ぶ事が出来ないと思いますので、皆様も無理せず毎日楽しく過ごしましょ!!




生牡蠣最高!!!!!


f:id:katze510:20160426081002j:plain




今度は肉を食べるぞ!!!