夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

池袋の焼肉ウルフに行ってきた

 おお・・・・

おお・・・おお・・・・

 

 

f:id:katze510:20160504233237j:plain

 

天肉ルイべッ・・・・!!!!

 

霜降り肉に目が無い皆様こんにちは。

この肉刺し見た目が最高でしょう。クラスで一番美人の子のように目に止まる姿。

この肉差しどこで食べられるか知りたいですよね、自慢したいから書きますね。

 

池袋西口にあるウルフというお店です!

tabelog.com

 

 

去年4月にできたばかりのお店です。食べログ評価良すぎではないでしょうか。

そんなに美味しいの?美味しいならそれなりにお高いんじゃ・・・と財布の中身がデトックスされてしまわないか不安でしたが、いざウルフ向かわん!!

 

 

f:id:katze510:20160504233301j:plain

 

 池袋西口から徒歩10分もいかない程度の距離で17時オープン。開店即予約客が列をなしていました。17時しか空いてないということで、夕方即焼肉できました。

 

f:id:katze510:20160504233322j:plain

 

何を頼んでいいのか悩んでいると店員さんが3980円のコースをおススメしてくださった。サラダ+人気の肉を出してくれる。これで足りなかったら追加注文すればいいですよとのことで、初心者なので店員さんのおススメコースをいただきました。

 

 

イかしたメンバーを紹介するぜ!!!

 

 

タン!!!!

f:id:katze510:20160504233340j:plain

 

サーロイン!!イチボ!!ザブトン!!

あと何か!!

 

f:id:katze510:20160504233420j:plain

 

 

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

f:id:katze510:20160504233450j:plain

(サーロインは店員さんが丁度いい味に焼いてくれる。おススメの食べ方を教えてもらいながら舌鼓を打ちます)

 

 

 

壺漬けハラミ!!!!

f:id:katze510:20160504233512j:plain

 

 

 

あああああああ!!!

ああああ!!!

f:id:katze510:20160504233548j:plain

(ちょうどいい大きさにカットしてくれるので食べやすい。)

 

 

ハチノス!!

横隔膜の希少部位!!

ギアラ!!

f:id:katze510:20160504233608j:plain

霜降りや赤身にはない食感、風味が最高)

 

 

チョレギサラダに始まりA5ランクの牛肉を堪能できて3980円。お得すぎ。

美味しいお肉を味わう程度に楽しめてとてもよかったです。

 

 

追加で何か頼まれますか?と言われたので、冒頭に載せた天肉ルイベを注文。

ルイベという少し凍ったものを甘口醤油とわさびを付けて口に運ぶ。口に入った途端、溶けだす肉の旨み。肉の脂が口の中に広がる。雪解けの中から新芽がでるように美味しさがふんわりと溢れる。なにこれ・・・・。

 

f:id:katze510:20160504233237j:plain

 

 

こんなにおいしいのに!お値段なんと1000円以下!!

 

f:id:katze510:20160504233634j:plain

 

池袋で焼肉食べようかな?と思った方はぜひ池袋ウルフに行ってみてください。

味は最高。店員さんの気配りも最高。なのにお値段はリーズナブル。

慈善活動かな?ってくらい至れり尽くせりです。

 

 

肉最高!!!