夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

GWが終わってしまう

 (私の)ゴールデンウィークが終わってしまった。10連休の人や6日出勤して土日休みの方はど満喫してください。

 

 ラストGWの5日目は母親と回転寿司に行って終わった。寿司は美味しいね、いつ食べても美味しい。

 

f:id:katze510:20160506000347j:plain

 

一つ150円の大トロ

 

母親と遊べるのも今のうちだなぁと遊んだりするけれど、何か選択するたびに後悔する言動が気に食わないのでついイライラしてしまう。兄の嫁に関しても地元の○○ちゃんが良かったと母親が後悔する話題で無いことに口出す。地元に残っていようが地方にいようが文句言うんだろうな……とビール飲みながらボーッとする私もゴミですわ。

 

f:id:katze510:20160506000929j:plain

 

 

 何食べても何かと文句言うから食事してても楽しくなくなってしまう。

今日もお料理に関しては文句は言わなかったが、店員が注文聞き過ぎてテーブルがいっぱいになってしまったと小言を言っていた。ちょっとしたハプニングでも楽しめるような人になりたいと私が思うようになったきっかけを母親が作ってくれた気がする。

 

 

f:id:katze510:20160506001328j:plain

 

ウニ150円

 

 

 美味しい料理があれば何でも楽しいけど、大人になるとそうでもないのかな。目の前にある幸せを見逃さないのように私は頑張りたい。おそらくストレス無く生きていれば何でも楽しくなる気がする。ストレスと上手く折り合いをつけて明日から頑張るぞーこらーーー!!!