夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

母の日

 母の日でしたね。お祝いしましたか?母の日だし結婚36周年くらいだし私の誕生日近いから焼肉食べました。イベント盛り込み過ぎですね。

 

f:id:katze510:20160509072232j:plain

 

 焼肉ってガッツリ食べるタイプと美食タイプがあると思います。今回はガッツリ食べるタイプでした。前回の焼肉ウルフは美食タイプでした。用途に合わせて一緒に行く人に合わせて使い分けたいですね。

 

 

家族の事で色々文句言ったりしていますが、人間誰しも嫌いな面と好きな面がある。どちらもその人である事を忘れず、嫌いな面も許容して折り合いつけて行こうな……と思いました。酒も楽しい時間と辛い時間(二日酔い)の両方があってこそお酒だと思います〜〜。二日酔いなんて無い方がいいけどね!飲み過ぎ注意!

 

 

来年も再来年も仲良く焼肉食べていたいね。家族も友達も知り合いも大事にしていきたいです。努力目標。