読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

プロレス観に行った

f:id:katze510:20160513130517j:plain



 前々回まで恋人とかいて誕生日にお祝いなんかしてもらって年取ってもずっとお祝いできるといいなって思ってたけど破局、全てに永遠なんてないし一秒後には別れてる事なんてあるよね!と悟りました。自分を救えるのは自分だけよ!といつも救ってくれてる自分にお礼がしたい、そんな気持ちになったので興味があったプロレスを1人で観に行きました。




 後楽園ホールにはボクシング観戦で行ったことがあるので、場所迷わず行けた。開場まで競馬を嗜むおっさんを眺める。いざプロレス。2015年最後の日にテレビでRAIZIN観てから興味があった。流血とか怖いな……なんて思っていたけど、流血してるの曙だけだし大丈夫かな?と思いました。曙がんばれ。



f:id:katze510:20160513131453j:plain


観に行った団体はドラゴンゲートという比較的女性人気の高いところだそうで、女性めちゃいました。谷間全開の女とかいたりして試合開始前も楽しく過ごせました。


席をリングサイド指定席6500円くらいのにしたので、とても近い場所で見ることができました。寝技やリング外乱闘は見えないけど、雰囲気で楽しい。近くにコアなファンが座ってるので、その人たちの反応に合わせて手拍子したりと空気読みつつ観戦できました。ただ、選手名とか知らない人多いため声援は出せなかった。声援とかしたらより楽しいだろうなと今後の観戦は声だしまくろうと思います。


 バンギャが曲に合わせてコールするみたいに、プロレスファンも入場曲に合わせて振り付けあるんだな、技を出す時の掛け声とかあるんだなと学びました。ドラゴンゲートはメキシカンプロレス系が多いそうで、空中戦があってとても楽しかった。あんな大きな身体が飛んだり跳ねたりするとかファンタジー。エンターティナーの皆様の汗が滴り落ちる瞬間を間近で見れる席最高〜〜!!!!




f:id:katze510:20160513133045j:plain



 お目当ての選手はYAMATO選手。「ロン毛 プロレスラー」で検索したら出てきて以来Twitterをフォローしてる。お目当て以外の選手の身体も最高にセクシーで開始から終わりまで興奮しまくりでしたよ……天国かな?って思いました。最後に握手も出来たし、一人で来てる女性のファンとお話できたりしてとても楽しかったであります!!!!



趣味はプロレス観戦!と呼べるくらいに観戦しまくるぞーーー!!!!