夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

最近買ったもの③

 23時に友達と焼肉→居酒屋→カラオケと朝までコースを実施したのに、カラオケで爆睡。何度か起こしたけど寝たらしい。呼びつけておいて寝るとか最悪だけど、またリベンジ決めたいと思う26歳カッツェです。



 昼間爆睡しないと朝まで起きていられないの辛い。年齢重ねていくと夜が苦手になるし、オールの後の肌カピカピ具合が痛みを感じるようになった。誕生日を祝ってくれる友人は去年よりも増えた事が喜ばしい。しかし生涯の伴侶となる人は不在ですので、そこに物足りなさを感じる欲しがりさんであります。


 欲求不満を物欲に変える能力保持者なので、猫Tシャツをamazonで購入したので自慢します。


f:id:katze510:20160515223602j:plain


 この子猫とクリスマスのミックスピザ感最高でしょう。背面もこの柄なので華美であります。夏にクリスマスカラーで攻めるゾ!!



f:id:katze510:20160515223810j:plain


 こちらはピザとタコスを食べるスペースキャット。食欲を絵に描いたらこんなのになるのでは?ピザもタコスも両方たべたい……ってなるけど現実で両手に食べ物スタイル、世間の目が気になる。だからTシャツ見て我慢しよう。デブったので(161cm52kgのグラマラスボディ)猫が太って見えるのはご愛嬌です。



 夏までにはスタイリッシュに猫Tを着こなしたい!ダイエットはしてないです!ジムの見学行く程度のやる気はあります!痩せたい気持ちより朝まで酒飲むのが楽しいんです……。



 今年も人生楽しむぞー!!バーベキューもキャンプもしたいのでお誘いお願いしますーー!!!