夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

顔出しツイキャスをしてみた(泥酔キャス)

 家で泥酔してTwitterのタイムラインを荒らす事が日課のカッツェです。「寂しい」「愛してる」とバカの一つ覚えでつぶやいて朝になってから気恥ずかしくなり削除する毎日。ハムスターより頭を使わない生活をしているので、毎度学習しません。恥の多い人生であります。

 

 友達からジャック君へちゃおちゅ~るをいただいた。ツイキャス配信だ!猫のちゅ~る配信をしていました。ちゅ~ると食べ終わらせてから、私もちゅ~る(酒)をしようろ思いまして、ふんわり鏡月を開封。楽しくなったのでアラサー女ツイキャス配信を決行いたしました。

 

 普段の猫配信は友人が見てくれる感じでまったりした配信なのです。アラサー女顔出し配信をしたら知らない人がくるわくるわ・・・アルコールで善悪の区別がつかなくなったカッツェは酒を煽り、友達の制止も無視して飲むアラサー女が写っていました。本当にゴミのような配信でしたが、知らない人から”可愛い”とか私を承認してくれてる感が心地よかった気がします。これはハマるな・・・・・とツイキャス廃人の気持ちがわかった気がします。

 

 家で飲んでるから誰にも迷惑かけてないし、ええやろ!と友達がみているのに暴挙を繰り広げる私はいつになったらお酒を飲みすぎる事をやめられるでしょうか。人格障害・パーソナリティー障害やなぁ予測しています。 自己愛性人格障害アダルトチルドレンだとアルコール依存になりやすいとのことで、アダルトチルドレン的な傾向は少しあるかなぁ?と思って二日酔いによる頭痛と一緒にインターネット検索。自己愛性よりも私は回避性人格障害かな?と思ったり・・・人付き合いが苦手だから孤独なのに、孤独に耐えかねて酒を煽っちゃうのかな?などなど考えたり・・・。一度精神科に行ったけど診断名はもらわなかった。二回しか行ってないし、なんか信用できないから受診を辞めたし勝手に断薬してしまった。診断を出そうと思えば何とでも出せますよって言われた気がする。薬で身体がだるいし、動けないし電車で倒れるし散々だったので病院行くの戸惑うけど、カウンセリングには行ったほうがいい気がしてきました。薬は対症療法でしかないし、今の環境やら考え方を変えないと一生幸せになんてなれないよね・・・。 

 

 

 お酒を辞めるという選択肢がなかなか選べない。学校でものすごくイラついた事があった。課題提出日が早すぎる!と授業中抗議しまくるクラスの雰囲気がつらくなった。一人の先生に全員で当たる行為とか集団ヒステリー起こしている空気感に堪えられなくなった。先生が怒って席を外した瞬間を見計らってトイレでワンカップを一気飲みした。イライラしていた感情が徐々に消えていってアルコール特有のふわふわとした心地よさが頭を満たしてくれた。こんなストレス対策では体に悪いし、せっかく培ってきた人間関係も崩壊する。早くなんとかしないと・・・でも私で対処する事が出来ない。

専門の人に相談することから始めよう。でも人の事が信じられないから相談するのも苦手。脳神経が全部死ぬ前になんとかしないと廃人になってしまう。

 

助けてくれーーー!!