夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ダイエット薬届いた

f:id:katze510:20160713072931j:plain


  一週間程前に個人輸入代行サイトから購入した商品のうち、一つが届いた。スタッカー2です。アメリカで大人気!アスリートも使ってる!と謳うダイエットサプリ。本当かどうかは置いといて、短期間で体内の不要な物を排出してくれるそうです。毎食後に一錠飲むだけで痩せるというデブ大歓喜サプリです。



 届いてから三日飲んでいますので、身体に現れた変化があるので紹介しますね、まず動悸がします!!代謝を上げるサプリなので当たり前なのですが、ドクドクと心臓が波打つ感覚がわかりますね。気温のせいなのかサプリのせいなのか、しっとり汗をかきます。なんか効いてるのかな……?と感じる瞬間があります。


 あとは寝つきが悪くなりました。何処でも寝れる所がチャームポイント、誰とでも寝れると勘違いされている方がたまにいますが"何処でも"ですのでお間違いの無いよう、よろしくお願いします。何処でもすぐ眠る事が出来る私が寝つきが悪くなるとか……どうしたんだ?!と購入サイトに掲載されている口コミを読むと、眠れなくなった人も何人かいましたのでサプリのせいかな?と感じております。授業中寝なくなったので良かったですね、ガハハ。



 身体に出た症状:動悸がする+発汗+眠れない……ですね。あと少し気持ち悪いかな?って感じです。体重的には7月2日51.7kg→7月13日50.8kgです。あまり大差ありませんね……。

運動はしていませんけれど、食事が不規則に食べたり食べなかったり……サプリで痩せたのか食事のせいなのかって不明な状態なのであります。アメリカ人の巨デブが使う物なので、毎食一錠ではなく朝食後一錠飲んでます。二錠飲んだら死ぬ気がします。



 今日別のサプリメント、ケツから油が出るオルリファストが来るので楽しみです!!食べた脂質の30%カットを謳うパンツ汚しサプリメント!!痩せるってよりも自暴自棄で危なそうなサプリに手を出してる気がします!!爆笑 死んだ人は口コミ書けないからね!!ガハハ 死人に口コミ無しってかぁ〜〜。





 以上です。