夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

スーサイドスクワッド観たい

 スーサイドスクワッド観たい。

(Google検索すると詳細がわかるよ)

 

 

 復讐のために人を殺める!みたいな悪役はとても悲しい気持ちになるので、趣味が殺人です♪特技は死体遺棄!今まで見つかったこと無いよテヘ☆のような完璧に極悪な悪役が好きです。バットマンの悪役のジョーカーは完璧悪な感じで見ていて清々しいです。そのジョーカーの恋人ポジションにいるハーレクインちゃんがめちゃんこ可愛いんですよ……。(詳細はインターネットで検索してね)アニメ版バットマン限定キャラだったけど、人気が出たからコミック版→映画にも出ちゃう。映画版ハーレクインちゃん、セクシーで可愛い悪役で……9月10日日本公開が楽しみ過ぎて、久しぶりにお絵描きしたのでブログにも載せておきますね。ハーレクインちゃんとジョーカーさんを参考にさせてもらって猫描いたってだけです。

 

f:id:katze510:20160830201832j:plain

 

ハーレクインちゃんはヒマラヤンのクリームポイントってイメージだったので長毛種をファンキーにした。

 

 

f:id:katze510:20160830202017j:plain

 

こっちはジョーカー風です。ジョーカーはベンガルのイメージであくびしてる猫見ながら描きました。

 

 

 ハーレクインちゃんだけ描いたら満足だったのだけど、現実のハーレクインちゃんはジョーカーに片思いしてる設定でして、時にジョーカーに殺されかけたりなどするそうで……

 

 

めちゃハーレクインちゃん可哀想!!猫バージョンのハーレクインちゃんは幸せでいて欲しい!!と思ったので

 

f:id:katze510:20160830202738j:plain

 

 

イチャ寝させました。猫だからね!スーサイドスクワッドとは無関係なスーサイドスクニャッドなんでね!!極悪猫達(盗み食い・器物破損etc.)が人間を終生かけて困らせるミッションにとりかかるチームの話なんで……!!!

 

猫:スッ(コーヒーカップ落とす)

人:やめてーー!(喜び)

 

 

上記のようなミッションを繰り広げる映画を是非ともハリウッドでやってもらいたい。コーヒーカップが落ちる瞬間がスローモーションにしたりすればアクション要素完全に満たしてるでしょ、知らんけど。ラブシーンいれたら確実に妊娠するけど(雄猫のトゲちんこ刺激で排卵するため)猫映画もっと作ろう!!イッパイアッテモ良いんじゃないかな!!

 

 

 

夏が終わるのが辛い

(今年とあと123日!)