夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

実習が始まりました。

 酒ばっか飲んでると思った?!当たり!!後藤カッツェだよ!!こんばんは!! 


カッツェ自活するために看護師目指してるんですよ、2年に上がって基礎Ⅱ実習行ってます。基礎Ⅰ実習よりも記録物の量が増えるんですよ…….。早くも眠いです。日記とか適当に書けば良い事なら苦じゃ無いのに、根拠を提示しつつ文章書くのが大変。根拠かと思って書いてみたものの、因果関係を証明できないから出直せボケナスと言われる事もある。

まだ始まって早々なのに、早くも遊びに行ける頻度が減ってしまいそうな事に悲しんでる。でも仕方ないか…一人で生活するにはお金が必要だから頑張らないとですよ。


12月末に大阪神戸らへん遊びに行きたいから、しがみついて卒業しなきゃですわ。




 今月お酒飲んでないマジック2日目だよ!!いえーーい!!