夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

課題が終わらない

 9月から実習行ってます。3週間行くのですが、1週目で借金のように課題が積もって行ってます……多課題債務者です……おはようございます。



情報収集→考察→対処みたいな事してるのですが情報が多くてですね、考察までいかないという悲劇が起こっています。うまくいかない……。



援助項目も前回の実習よりも多いので、援助計画を書く量も多い。援助計画は記入後に担当教員に見てもらい訂正するのですざ、書く援助計画多いので、訂正も多くなります……。



どんどん書類が増えて訂正箇所も多くなって、頭の整理ができなくなっ

ています。実習先でしか手に入らない情報収集をしよう!でも書類も書かなきゃ!とやる事が沢山です。


あと2週間で溜めた情報・書類整理を行わなければ、資格が手に入らない……焦っても仕方ないし、むしろ事故起こすから焦らない。眠い。普段よりも1時間早く家を出なければならないしと文句は沢山出てきます。しかし私が決めた人生です、実習が嫌だったらゴザを抱えて高架下で売春とかで日銭も稼げば良かったでしょう。夢を忘れずに課題に取り組みたい所存です。がんばろ……。


今日が終われば書類記入を重点に出来るので、今日だけ乗り越えれば……と意気込みです。今日だけ!!先っぽだけ!!!大丈夫!!パイプカットしてるから大丈夫!!ワンチャン!!何事も挑戦っしょ?!!今日だけ!!今日だけ!!



今日だけの生活してるのも改善しなければなぁと実習始まって思うのになぁ〜〜先生に付箋で"日々の積み重ねが大事です"とか書かれるくらいその日暮らしだからなぁ……。ワンチャンばっかりですよ……。継続したお付き合いがしたいです。切実に。


飲酒は週3以上飲む生活を4年程続けていられるのになぁ……はぁ。


楽に取り組めるって事が継続できる秘訣だそうですから、勉強も鬼ころしのようにストロー刺すだけで知識を享受できたらいいのにな……。



 

応援してね……