読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

手相占いしてもらった

 繁華街で見かける易者や手相占いの人達が気になるお年頃、後藤カッツェです。路上の手相占いもやってもらってきたので感想書きます。


<料金2000円>

 街中の手相屋さんって値段いくらかわかりづらいですよね、週末料金やサービス料20%とか加算されるシステムだったらどうしよう……と震えながらも、手相占い師(以下:手島さん)に聞く。「前金で2000円でございます〜」なかなかフレンドリーな60代のおじさんに手を捧げる。時は21時頃か、周囲は薄暗い。手島さんは右手で私の手を支えて左手のライトで私の手相を照らして診断していました。



手島:何か聞きたい事ありますか?

後藤:結婚運お願いします!!



この線は〜で長いですね、左手親指付け根がふっくらしているので愛情深い人柄ですね等解説しつつ教えてくれる。※結婚できるとは言われず

手島さんは"手相・顔相"が専門のようで、顔も見てくる。おっさんと視線を交わす事なんて普段無いからドキドキしました。 目や顔のホクロの位置、耳の大きさや眉毛などを見て判断するようです。




 聞いた内容で覚えている事は①好奇心旺盛②周りに溶け込めてないから自分から接点持って接してみなさい③愛情深い性格(やったね!)④仕事は出来るよ!


めちゃ良い事ばっかり言ってもらいました。ただ結婚できるかどうかは教えてもらえませんでした。完璧なスルーです。左手に自傷して作った傷見て手島さんが一言、「これは運勢良くするためにやったのかな…?」と手相占い師ならではのツッコミ、困惑させて申し訳ありません。




 何か落ち込んでいたり話聞いてもらいたい!など無関係な人に話を聞いてもらうと楽になるかもしれないので、街中手相占いオススメしておきます。嫌な手相占い師ならお金払った後すぐ逃げればいいのです、公道ですし。暇だし人と話したいなと感じたら手相占い。カウンセリングは1万超えるところありますからね……。


f:id:katze510:20160912000350j:plain


手相占いしてもらってる猫キチ写真でお別れです。さようなら。