夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

実習終わった→テスト

 やったー!10日間の実習終わった!!5時起きが6時起きになった!!やったね!カッツェ!睡眠じかんが増えるよ!!


 

 実習し終わったら次は期末テスト6つです!!!なんとかなる精神!!!



今後のカッツェ的ビックイベント


9月末→美味しい肉酒食べ放題

10月12日→ドラゴンゲート後楽園



10月15日ハイエナズクラブイベント


ハイエナズクラブでイベントですよ!!!やったね!!カッツェは観に行くだけだけど、会いに行ける酒乱と乾杯しましょう!!!幅広く活躍するハイエナメンバーの知的好奇心くすぐるような演目楽しいですよ!!!!私は売上貢献のために飲み続けるぞ!!(記憶飛ばさない適度)

憧れのハイエナズクラブに入会できて1年くらい?パプル定食手芸を披露したから今がある、また手芸で何か作りたいですね。やりたい事はあるので、あとは実行すれば良いだけですよ……。何も記事書いて無いから頑張らねばブログは継続できてるから目標達成です。あとは月一ハイエナズクラブ更新!がんばるぞい〜〜。


イベント詳細:

http://hyenasclubs.org/?p=20047