夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

鼻風邪と喉風邪引いたよ

 元気ですか……私は……鼻と喉以外元気です……。後藤noカッツェです……。扁桃腺腫れたか?!と思ってたけど、鼻水と痰が絡む咳がめちゃ出る病です……。病を処方したやつ誰だ!!出てこい〜〜!!!熱燗飲もう〜〜!!!!




 はい、だいぶ鼻と喉が治ってきました。良かったです。医者に行くとこの程度で来たの?とか言われるのが怖かったので、薬箱にある咳喉薬を飲んだりビタミン剤OD(ビタミンC)したり厚着して寝たよ……。なんとなるね。風邪には気をつけてね……みんな……。書きたい事沢山あるのに書けないよ……パソコンに電源入れるのが億劫なんだ……(元から)




前が見えなくなってきた……(コンタクト忘れた)


あっ光が見える……(セブンイレブン)



もう行くね……おやすみ(飲酒するからまたね)