夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

手が綺麗と褒められた

  お肌の曲がり角越えて1年過ぎました。日々の生活が身体に現れて下腹部がぽっこりしてます。飲酒と過食のせいかな?乳も重力を受けて下がってきた気もする。年齢なんて数字だわ!!と24歳過ぎてから思います。ポジティブに生きた方が表情も明るくなってモテます。笑顔が素敵な後藤カッツェです、こんばんは。



 最近恋人と飲んでいる会話の中で「手が綺麗だよね」と言われたのであります。今まで褒められた事がなかった部位なので驚きだったり恥ずかしさもありました。えー手首ギザギザなのにー?とブラックジョークで照れ隠し致しました。泥酔して醜態晒すことでお馴染みの私も照れたりするのです。



 ふとした場面に褒められると嬉しいですね、事実はどうあれ褒められると嬉しいものです。普段手なんかケアした事もないし親指のささくれ剥きまくって出血してるのですが、ハンドクリームなんか付けちゃいました。褒めると伸びようと努力しますな……と思いました。良い香りがするねと言われたら風呂上がりにボディクリーム塗っちゃうし、なんなら練り香水も首筋に付けちゃうぞーと張り切ります。褒めるだけでどんどん綺麗になろうかなと思えるのです。



 私の初めの恋人は私の事ブスブス言いまくって安心してました。見た目に気を使わんでもええか、どうせブスだし……と性格卑屈でしたね。もっとお洒落しろなんて言われたけど、結局貶すだろお前!と思いました。他人に見た目を褒められる場面が増えてから痩せたら綺麗になった気がします。(個人の感想です)



 とにかく褒められると嬉しいなと思います。私の一生の思い出の一つとなりましたので、どなた様も褒める習慣つけましょ、人の粗探しは簡単ですが、粗探しても他人を不快にするだけです。どんどん人を褒めよう!!私も褒めてね?!!文章面白いよね、って褒めてくれたら多分もっと文が上手くなる気がする!!そんな気がする!!!!!私も褒める!!いい読みっぷりだねぇ〜〜って褒めるからもっとブログ読んで!!!!



手にクリーム塗って寝ます。